かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

2周年

2009.05.16

category : その他

昨日でこのブログが、



2周年を達成しました!



もう開設から2年の年月が流れちゃったんですかぁ・・・。




中学2年生でバリバリ部活をしていた自分も気づけば高校入学ですからね。




早いものです。




それにしてもこの1年はC-C-Bに関する話題が多かったんですよね。




C-C-B再結成はリアルでC-C-Bを体験できなかった自分としては嬉しかったですね。



賛否両論のカバーアルバム「Romanticは止められない」も手に入れましたし。




そういえば、このアルバムをレビューするとか言っておきながらまだしていませんね。




関口さんのアルバムのレビューもここ数ヶ月やっていませんし、




そろそろやらないと!




アクセスカウンターの方も見てみると、後ちょっとで30000ヒットですか。




後ちょっとと言っておきながら、まだ500もあるわけですけどね(苦笑)




今だいたい1日に15~25人の方が来ているみたいですから、




30000ヒットまで1ヶ月くらいかかりそうですね。




30000ヒット特別企画だなんてやってみようかななんて思いましたが、




う~ん、ネタが無いですね。




このままいくと何も無いまま進んでいきそうですね。

コメント

おめでとうなのだ



まあウチなんて、1年で20件ないレベルなんだから……

2009.05.21  木村  編集

ありがとうございます。

木村さんトコのブログの記事は
量より質じゃないですか。
何も記事の量が多いから
良いというわけではないですよね。

2009.05.22  かいしん  編集

ウチのは質が高いって言うよりは、一気に溜めて書いてるだけだからなぁ。



読者としては、やっぱ迷惑なんじゃない?

きっとブログとしては失格なんだろうな。

2009.05.22  木村  編集

いやいや、
そんなことはないと思いますよ。

短くて、ちょっとした時間で読める
というのがブログというわけでは
ないですからね、
木村さんみたいな形のブログも
立派なブログなんではないでしょうか。

2009.05.24  かいしん  編集

いや長さというよりは、周期というかさぁ。


月に1回、1ヶ月のことまとめて話しますって言われてもやっぱ困るじゃない??



まあ、やめる気もないからどうしようもないんだけどねww

2009.05.25  木村  編集

ブログを書いている側としては
読者がいかに面白いと思って
もらえるかということが大切ですが、
自分が楽しんで書いているということも
大切だと思いますよ。

2009.05.30  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad