かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

微妙な心境

2009.06.13

category : VoThM

祝!アクセス30000ヒット達成!




何とか30000まできましたね~。



20000ヒットを達成したのは去年の7月ですから、



約1年で10000ヒットですかぁ~。




これからはもっとアクセス数を伸ばすようにしていきたいんですが、




なかなか難しいですね。




高校生活、部活もやっていないので暇なことは暇になったんですが、



最近ではパソコンをやる時間も少なくなってきましたね。




その代わりに携帯ばかりいじっていますが・・・。






さて、7月15日にライブDVDが出るVoThMの話題を。




DVD発売にあたってツアーを行うVoThMですが、




ドラムの木村さんが「頸椎損傷」という怪我の症状が悪化したため、




このツアーでは急遽笠浩二さんがVoThMのドラムを叩くそうです。




ファンとしては微妙な心境ですよね。




笠さんの参加はC-C-Bファンとしては嬉しいんですが、




VoThMのドラムは木村さんでないと!という気持ちもありますし・・・。




木村さんは現在日常生活に支障がない状態にまで回復されているそうですが、




一日でも早くVoThMのドラマーとして復帰されることを祈っています。

コメント

30000アクセスおめでとうございます^^
去年C-C-Bファンになって間もなかったころ、このブログを見つけて、歳の近いファンの人がいる!ととっても嬉しかったです^^
これからも更新楽しみにしていますね♪


VoThMのライブ、ほんとに複雑ですよね。
大阪に来てくれて嬉しい反面、英樹さんと、丸ちゃんさんが居ても、ドラムはけんぢさんじゃないとVoThMじゃあないよなぁ…なんて思っちゃいますし。
生C-C-Bはあとは笠さんで全員なんで笠さん見たい気持ちもありますし…^^;

ほんとに、けんぢさんの復帰を祈るばかりですね。

かいしんさんはVoThMのライブ行かれないのですか?

2009.06.16  こめこ  編集

ありがとうございます。
僕も年の近いC-C-Bファンに
ネットを通してですが、出会うたびに
嬉しいです。
中身の無い記事しか書けませんが、
よろしくお願いします。

そうなんですよね。
ファンとしては何とも複雑な気持ちです。

僕は金銭的な都合もあるので、
VoThMのライブには行けませんね(涙)
でも、7月にライブDVDが発売されるとのことなので、
そちらの方を僕は楽しみにしています。

2009.06.17  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad