かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

繋いだ手に力こめて

2009.07.17

category : VoThM

お久しぶりです。



7月に入ってから更新をバリバリしていくぞと思ったまではいいものの、



結局更新頻度が少ない状態です。




というのも本格的に僕の視力がヤバくなってきまして、




これはマズいということでパソコンをできる限り控えるようになったんですよ。




パソコンは控えるようになっても携帯をいじっているので、




あんまり目に対しての影響は変わらないんですけどね(苦笑)




でも、この夏休み中に少しでも視力を回復したいですね。






さて、木村さんのピンチヒッターとして笠さんがドラムを務めるVoThMのツアーが始まり、




一昨日にもライブがあったそうですが、




そこで、VoThMの曲の他に笠さんの曲を何曲かやったみたいで、




更にC-C-Bの曲「WALKIN'」もやったそうですね。




「WALKIN'」はC-C-B解散後でもVoThMでやることがあったり、




2003年のプチC-C-Bでやったりと、よく演奏される曲ですよね。




そういえば、この曲最近聴いてないなぁ・・・。






それとVoThMのライブDVDのジャケットが公開されてますね。




MKYL5001talljacket2.jpg




なかなかカッコイイじゃありませんか!




価格は3000円です。




ライブ会場とインターネット「VoThM OFFICIAL SHOP」にて販売とのことなんですが、




金銭的に厳しくなってきたので今は買うのは控えようと思います。




ちょっと前までお金はあると思っていたのですが、




この暑さのせいでジュースやらアイスやら買ってしまい、




気がつけば財布の中には10円玉と1円玉しかないという・・・。




ひょっとして財布の中にあったお金を盗まれた?!




なんて変な被害妄想をしてしまうほどピンチです(笑)





あ~やっぱりバイトをするべきなのかな・・・?

コメント

お久しぶりです

すっかりPCの方はご無沙汰で、こちらに来るのもかなりご無沙汰(^^;
DVD買いましたよ!
まだ全部は見てないですが、なかなかカッコイイ編集になってると思います。
ただ、いつもなんですがライブハウス内の映像は(暗いからか)画質が悪くちょ〜〜〜っと見難いかな
今回、久しぶりに英樹さんのライブ見ることが出来てよかったです。
いつかかいしんくんもライブに行けるといいんだけど〜それまで頑張っててくれるかな、英樹さんたち(^^;

2009.07.27  ななみ  編集

お久しぶりです。

DVD買いましたか!
ライブハウス内の映像は暗いのは仕方ないですが、
それもまたライブの臨場感を表していて、
逆に良いのではないでしょうか?

まだ買う予定は立っていないんですが、
いつかは絶対に買いたいと思います!

渡辺さんを始めとした
C-C-Bのメンバーの皆さんには
いつまでも頑張って欲しいですね。
僕もなるべく早く見に行かなくちゃなぁ。

2009.07.28  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad