かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

Women&Me Part2

2009.09.22

category : 関口誠人 MUSICレビュー

約8ヶ月ぶりとなる関口さんのMUSICレビューです。




8ヶ月も間が開いてしまうと、以前のレビューしていた感覚を忘れちゃいましたね。




少しでもあの時の感覚を取り戻すように頑張りたいと思います。




今回は関口さんのセカンドアルバムのレビューの続きですね。





Woman & Me

アルバムのタイトル曲です。
タイトル曲なんですが、
僕の中では印象が薄いかなぁなんて思ったりします。
どうもインパクトの欠ける曲かもしれません。


Love song

シングル「TALKING MAN」のB面の曲だと思います。
前の曲の「Woman & Me」に続いて暗めの曲ですね。


17才のジャングル

タイトルだけ見たら、「え?ジャングル?」と疑問に思っちゃいそうですね(笑)
この曲、ノリが良くて僕は結構好きですね。
この曲のライブの動画をYoutubeで見たんですが、
個人的にCDよりもこちらのライブでのアレンジの方が好きです。
関口さんも楽しそうに歌っていましたしね。

コメント

おひさ。

学校にいく楽しみか・・・・。
おれもみつけなくちゃ。

ま、明日から学校またがんばろうな。
気が乗らないがwww

2009.09.23  pimple  編集

おひさ。

楽しみって言っても
本当に些細なことなんやけどね。
君に一昨日話したあのことに関係するかな?(笑)

でも、楽しみなものが君にもあるやろ・・?

明日から学校ってのは、
楽しみがある自分としてでも
少し気が乗らないものがあるね(汗)
でも、お互い頑張ろうね。

2009.09.23  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad