かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ザ・ベストテン(85年3月21日)

2009.10.24

category : C-C-B ザ・ベストテンレビュー

C-C-Bのベストテン出演(85年3月21日)のレビューです。



トーク
「Romanticが止まらない」、2位にランクインです。

この日も前回のポリドールスタジオからの中継に続いてまた中継での出演でした。
場所は鹿児島!
ラーメンフェスティバルというイベントからの中継です。

best99.png

黒柳さんの「皆さんはラーメンお好きですか?」との問いに対して、
「メンバー全員好きです。でも、まだこっちに来て一度も食べていない」と
渡辺さんが答えていました。

ラーメンフェスティバルということでC-C-B特製ラーメンが作られたんですが、
これが凄くて、メンバーの髪の色と同じ色に染まっているラーメンが・・・。
青色とか緑色とか不気味な色に染まっているラーメンに、
メンバーも驚いていました。

best100.png

メンバーは誰一人食べることなく、歌に入りましたが、
このラーメンはみんな食べたんでしょうかね・・・?


Romanticが止まらない

イベントでの演奏なのでお客さんも入っていて、
ライブみたいなノリでメンバーたちも歌っていたんでしょうね。

best101.png

best102.png

コメント

お久しぶりです!


カラフルなラーメン(笑)いかにも当時の演出にありそうですね!

やっぱり、食べたくないですね(笑)

2009.10.28    編集

えっと、スイマセン(汗)
お名前が書かれていないので、
誰か分からないです・・・。

でも、お久しぶりのコメント
ありがとうございます。

映像で見たらカラフルなラーメン、
凄いですよ。
青色やら緑色のラーメンはさすがに
食べる気になりませんよね(苦笑)

2009.10.29  かいしん  編集

スイマセン(^_^;)

↓のメッセージ


私でした。


ホント、お久しぶりです!


高校生活の様子、いつもブログで拝見してました。高校生って、難しい時期ですよね。自分のペースで頑張って下さい!

2009.10.29  ともえ  編集

ともえさんでしたか!
本当にお久しぶりですね!

高校生活はなかなか難しいです(汗)
最近は良いことがなくて
沈むことも多いですけども
頑張りたいと思います。

2009.10.29  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad