かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ソロライブとネットラジオ

2009.10.26

category : 渡辺英樹

今月10日に渡辺英樹さんのソロライブがありました。




渡辺さんのソロライブが今年は多いような気がしますが、どうなんでしょう?




前回のソロライブと同じく「Beat the Meat」や、




「C-moon セレナーデ」や「信じていれば」といったC-C-Bの曲をやったり、




洋楽をやったりと贅沢な内容だったようですね。





でも、ライブレポされている方たちの記事を見ると、




どうも渡辺さんのMCの調子がおかしかったというのがありまして、




ファンとしては心配しちゃいますね。






渡辺さん絡みでもう一つ。




渡辺さんがネットラジオに出演しているとの話を聞き、




一昨日、チェックしてみて聞けることを確認して、




でもその日は時間が無いからといって我慢したんですが、




今日聞こうと思ってチェックしてみたら、




今日ちょうど更新されていて渡辺さん出演の放送分が消えていて大ショック!!




楽しみにしていたのになぁ・・・。




バックナンバーとか置いていないのか確認してみましたが、




見たところないみたいで、惜しいことをしてしまったなぁと後悔しております。




一昨日無理をしてでも聞けば良かった・・・。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad