かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

FLASH

2009.10.31

category : 笠浩二

遅れてしまいましたが、



10月27日はC-C-Bのキーボードを担当している




田口智治さんのお誕生日でした。




田口さん、お誕生日おめでとうございます!





本題は田口さんではなく、笠さんのお話になってしまうんですが、





27日発売の雑誌「FLASH」で笠さんのインタビュー記事が載っているそうです。



flash_20091027.jpg




どんな内容の記事が載っているのかまだ確認していないんですが気になりますね~。





「FLASH創刊年'86に大ヒットしたアイドル&アーティストは今」という、





最早聞き飽きたタイトルの中のインタビューだそうですが、




どんなことをインタビューされているんでしょうね?




やはり、そういうタイトルなので「今、熊本を中心に農業をしながら頑張っています」




という近況報告みたいな内容かなと予想してしまいますが・・・。




86年に活躍したということで、




他にも荻野目洋子さんや石井明美さん、小林朋子さんといったアーティストの方の




インタビューされているそうです。




荻野目さんは最近僕はTVでは目にしていないんですが、




石井さんや小林さんはいつだったかは忘れてしまいましたが「スマスマ」で歌っていましたね。






昔ももちろん、ブログの記事に対してのコメントはありがたいものだと思っていましたが、




今ではよりいっそうありがたいって思いますね。




ここ最近はコメントがあまりにも少なくなってきているので、




コメントを頂いた時はとても嬉しいです。




あまり面白みのない記事ばかりではありますが、




ちゃんと読んで頂いているんだなぁと感じますね。

コメント

かいしんさんへ

今までコメントはしませんでしたが、ずっとブログは観ていました。初めて観た時、文章が大人っぽくて、中学生と知って驚きました。かいしんさんのブログ、面白いですよ。私は、米川英之さんのファンです。

2009.11.01  ようこりん  編集

こんにちは!


長山さん、確かに昔はヴィーナスを歌っていたはずなのに、今、ヴィーナスを歌うと演歌のイメージとかぶってしまいます。


あれ?おにゃんこ出身だったかな?

2009.11.02  ともえ  編集

>ようこりんさん
はじめまして。
コメントして頂いて、ありがとうございます。

今は高校生ですけども、
始めた当時は中学2年生だったんですよね。
他のブロガーさんたちと文章力が
劣っていると思っていただけに、
褒めていただいて嬉しいです。

米川さん、良いですよね〜。
米川さん作曲の曲は本当に名曲が多いです。
もちろん、他のメンバーの作った曲も大好きですけどね(笑)

2009.11.02  かいしん  編集

>ともえさん
こんにちは!

今の長山さんはアイドルというよりも
演歌歌手としてのイメージが強いですもんね。
僕は長山さん、紅白歌合戦で演歌を歌っているのを見て、
昔アイドルだったと知って、驚いちゃいましたね。

長山さん、おニャン子ではなかったような気がします。

2009.11.02  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad