かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

Women&Me Part3

2009.11.26

category : 関口誠人 MUSICレビュー

関口さんのセカンドアルバムのレビューの続きです。





Weekend Girl

このアルバムの僕の一番好きな曲がこの曲ですね。
明るくて、ノッちゃいますね。
間奏のトランペットの音も良い感じ。
この曲のライブ動画がYoutubeにあったんですが、
野外(日比谷野外音楽堂)で歌っていて、非常にマッチしていましたね。


Angel Game

シングル「ノー、ノー、ボーイフレンド」のB面の曲です。
ひょっとしたらシングルの方では微妙にバージョンが異なっているかもしれませんが、
未確認なので分かりません。
曲はスローな感じでどうも印象に残らない曲かもしれません。


太陽の迷路

いかにも南国的な感じで癒される曲です。
ココナッツボーイズ時代に歌っていても違和感ないような気がします。

コメント

かいしんさんへ

こんばんは。Mステ観ましたか?爆風スランプが歌っている映像がありましたよ。 体質の方は大丈夫ですか。無理しないでくださいね☆

2009.11.27  ようこりん  編集

こんばんは。

Mステに爆風の映像出たんですか!
今週はど忘れしてしまって、
見逃しちゃったんですよ(涙)

でも、そうなると2週連続で爆風の映像が流れたんですね。

体の方は、大丈夫です。
咳もまた酷くなってきましたが、
気合で乗り越えたいと思います。

2009.11.29  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad