かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ネットラジオと舞台

2009.11.29

category : 渡辺英樹

しばらく渡辺さんのブログをチェックしていなかったのですが、




久しぶりにチェックしてみたら知らなかった情報がいくつかありました。




まずは10月にこのブログで書いた渡辺さんのネットラジオ出演。




僕は残念ながら聴くことができなかったわけですが、




どうやらそれは前半だったらしく、後半編が聴けます。





聴きたい方はお早めに!




こちら





原田俊太郎さんという方の次に渡辺さんが出ています。





そのネットラジオでは渡辺さんがベースでちょこっとだけ何曲か披露しています!




もう僕としては嬉しすぎです。




しかも、「WALKIN'」のイントロまで披露!




残念ながら歌ってはくれませんでしたが・・・。





最後の方には三野姫?のリハーサルの音が聴けちゃいます。




そこで渡辺さんの「悲しすぎるね」が少しだけ聴けちゃいますよ~。






ちなみに渡辺さん出演中に野村義男さんも登場して、




GOOD-BYEを休止に追い込んだのはC-C-Bという話をしていました(笑)




何でも、C-C-Bの本「寝たふり」の渡辺さんの「今後の活動予定は?」という項目で、




「野村義男とバンドを作る!」と書いてあるなんて野村さんが言っていましたが、




確認してみると・・・そういうところは見つかりませんでした。




ひょっとしたら僕が見落としただけかもしれませんが・・。






渡辺さんの情報をもう一つ。




渡辺さん、舞台に出演したんですね!




「七慟伽藍」という舞台で武田信玄役で出演だったみたいです。



wa4.png




26日~ちょうど今日までやったそうです。





「ベーシスト」渡辺英樹の顔ではなく「役者」渡辺英樹としての顔も見たかったなぁ。

コメント

役者の英樹さんなんて、見たこと無いので、けっこう驚きました(・_・)

2009.12.08  ともえ  編集

ですよね。
僕も突然知ったので、ビックリしちゃいました。

渡辺さん、これからは役者の方にも
チャレンジしていくんでしょうかね。

2009.12.09  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad