かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

2010年

2010.01.01

category : その他

あけましておめでとうございます!




去年は音楽的なことでいうと、




僕の一番好きなバンドであるC-C-Bの活動が少なくて寂しい思いをしましたね。




一時期はこのブログで「○日にC-C-BのメンバーがTV出演しますので要チェックです!」





といった記事を書いていましたが、





TV出演が去年はほとんど無かったため、そういった記事を書いた記憶もないです。





今年こそはC-C-Bの活動に期待したいと思います。






DVDが出たり、アルバムが再販したりしないかなぁ・・・。






C-C-B以外でいうと、去年の夏から爆風スランプにハマり出して、





爆風の曲をよく聴くようになり、更にはカラオケでも爆風を歌うようになりました。






あまりにも自分が好きになりすぎて、友達に勧めたりなんかもしちゃいましたね。





まだ爆風のアルバムはコンプリートしていないので、今年はコンプリートしたいですね。







私生活の面でいうと、去年は高校受験があり無事に合格することができて、





そして高校に入学して、高校生活がスタートして、





色々なことがあった一年だったような気がします。





6月、7月と良いことが続いてとても楽しい日々を過ごしていたんですが、






2学期に入ってからは嫌なこと、ショックなこと、ツラいことだらけで





かなり精神的にも参ってしまった時期がありましたが、





友達の支えもあり、徐々に元気を取り戻し、





学校生活も以前と比べて楽しくなったような気がします。





そんな去年でしたが今年は勉強にもより一層、力をいれて、




それに加えてまたたくさんの音楽を聴き、恋愛の方も頑張っていけたらなと思います。





ありきたりな目標かもしれませんが、今はその3つが目標ですね。




この目標に向かって頑張り、そして人として成長したいです。



今年もこのブログをよろしくお願いします。

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ♪
2010年も楽しい1年にしましょう!

受験も乗り越えて
気持ち良く春を迎えたいもので〜す。 
合格したら報告しますね☆

かいしん先輩にも素敵な春が訪れますように(*^_^*)

2010.01.02  Kaya  編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Kayaさんの嬉しい報告を僕も
期待しながら待っていますね。
何度もここにも書いていますが、
音楽の力を借りて
この受験を乗り越えてくださいね。

僕にも春が訪れてほしいです(苦笑)

2010.01.03  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad