かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

原点

2010.02.14

category : その他

C-C-Bにハマってから3年目を迎える僕ですけど、当時中2だった僕も高1。




春からは高校2年生です。




そんな中、僕の身近ではないんですけど、




僕より年下でC-C-Bが好きだという人の存在を知ったんですけども、





個人的にスゴく嬉しいです。





まだ16歳でファン歴も短いくせに何を偉そうに言ってるんだという話になるんですが、





こうやってまた若い人にC-C-Bの良さが伝わっていると思うと、




一ファンとしても嬉しくなっちゃいますね。





今でこそ、爆風スランプやユニコーンにハマッたりと色々と手を出していますが、





C-C-Bは僕にとっての音楽の原点と言っても過言ではないです。






それくらい大切なものなので、これからもC-C-Bを大事にしていきつつ、





精一杯応援したいですね。

コメント

わたしもC-C-Bは原点です(o^―^o)
だから他に好きなアーティストが出来ても
必ず戻る場所だと思ってますよ。
まぁだからといって他のアーティストをキライになるわけではないんですが(;^ω^)

バレンタインに女性から男性にチョコを贈るのは
日本のお菓子メーカーの戦略だから
男性から女性に贈ったっていいんですよ(o^―^o)
もちろん同性だって。
来年はみんなで予算決めて交換会とかしたらどう?
それだと女子もやりたい!って言うかもよ☆

2010.02.16  willow30  編集

willowさんもそうですか!
やっぱりC-C-Bは原点ですよね。
C-C-Bからいろいろと音楽的な知識を
得た部分も大きいですしね。

日本人はまんまとお菓子メーカーの
策略にはまっていますよね。

近年では男性から女性に対して
チョコを送ることを
逆チョコというみたいですが、
僕の身の回りではそれを行うという人もいませんでしたし、
僕自身、送る相手もいないので、
逆チョコは考えてませんでした。

交換会をやるとしたら
僕は異性とはほとんど喋らないので
それまでに女の子と
仲良くならなきゃいきませんね(汗)

2010.02.19  かいしん  編集

かいしんさんも三年目ですか!
わたしも、三年目です♪
小6の一月にC-C-Bにハマったので☆

2010.02.27  sakua  編集

年は僕の方が上ですが
ファン歴は同じなんですね。

でも、小6でC-C-Bにハマるなんて
良い音楽センスを持っていますね!(何様だ

僕は小6のとき、音楽にさほど興味を
示していなかったので、今思うと
何でもっと音楽に興味を示さなかったのかと
思ってしまいます(汗)

2010.02.27  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad