かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

チャレンジ・ホビー!

2010.03.08

category : 渡辺英樹

先日、ココナッツボーイズのアルバム2枚を久しぶりに聴きました。




やっぱり良いですね~。





気持ち良い天気の日に聴いたんですが、




ココナッツボーイズの曲はよく晴れた日に聴くのがベストです。





ちなみにココナッツボーイズの曲は全曲ここのブログでレビューしているので、





よろしかったら見てください。





書いたのが中2の時なので、文章力もまだまだですが(苦笑)








宣伝?はここまでにして、知っている人からしたら今更と思ってしまいますが、





NHK教育で3月29日から毎週月曜の22時から




「チャレンジ・ホビー!」という番組が始まるそうです。





ますだおかだのますださんにギターを教える番組で、





その講師として野村義男さんが出演するそうです。





三喜屋野村モーター's BANDとしても出るそうなので渡辺さんも出演とのことです!





TVで渡辺さんが見れるのはファンとしても嬉しいですね。





3月29日スタートでまだ先のことなので、しっかり覚えておかないといけませんね!





今のうちに、録画予約しておこうかな・・・?

コメント

こんばんは★

かいしんさん、勉強も頑張ってますね。かいしんさんはC−C−Bのメンバーで、誰が一番好きですか?良かったら教えてください。そして、こめこさん、お返事嬉しかったです。ありがとうございます★

2010.03.09  yokorin  編集

こんばんは。

部活をやっていないので、
勉強の方で頑張っています。
部活をやっていない分、周りよりも
勉強時間があるので、
成績が良くて当たり前くらいの気持ちをもって
やりたいんですけど、なかなか・・・(汗)

C-C-Bのメンバーでは、
全員好きなんですけども、
あえて言うなら渡辺さんですね。
歌声も好きですし、
ベースの技術も尊敬しますし、
喋りも面白いですしね。

2010.03.10  かいしん  編集

勉強頑張ってるんですねー^^
私が高校のときは、12時まで勉強→諦める でした(笑)
学校は友達とあそんで、部活するところでした^^;

新番組始まるらしいですねー。
個人的に、男の長髪は好きじゃないので(田口さん除き)、英樹さん髪切らないかなァ、と思ってます。
あと、なんか最近老けたかな…とも(汗)
すみません;

2010.03.10  こめこ  編集

自分なりに勉強を頑張っています。
でも、テスト終わると
一気に勉強しなくなりますね。
これはマズいです・・・(汗)

あぁ、確かに僕も髪切らないかななんて
思ってしまいます。
短髪のときの渡辺さんが好きなものですから(笑)

老けましたかね・・?
僕はそんな風には見えないです。
でも、渡辺さんも50歳ですからね。
昔よりはやっぱり老けますよね。

2010.03.10  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad