かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

LIVE晴 Part2

2010.04.12

category : C-C-B TV・ビデオレビュー

以前の続きです。


元気なブロークンハート
CDとは違う長めのイントロの中、笠さんのドラムがゆっくりと前進します。
その後は普通に演奏されているんですが、
途中、メンバーがスタジオで演奏しているリハーサル?映像に切り替わります。
その映像では実際は演奏していないように見えますが・・・。

11_convert_20130514004936.png

12_convert_20130514004955.png

渡辺さんの顔のアップから、引きで渡辺さんの演奏している姿が映ると、
渡辺さんの演奏している楽器がベースからギターに変わっていて、他のメンバーも
田口さん→ベース
米川さん→ドラム
笠さん→ギター
関口さん→キーボードという風に本来の楽器とは違う楽器で演奏しています。
勿論、演奏しているフリなんですが(笑)
ちょっとここの映像は個人的にはなくてもいいんじゃないかと思ってしまいますね。


13_convert_20130514005015.png

誰も知らないC-C-Bの秘密
C-C-Bのメンバー一人一人の秘密が他のメンバーの口から明かされます。
中には明らかな嘘を言っている人もいますが(苦笑)


カラフルコミックス
ライブでしか聴けない曲ですね。
インスト曲なんですが、これを見ればC-C-Bのメンバーの演奏技術がいかに高いか分かりますね。


LuckyChanceをもう一度
「試験に出るC-C-B」での映像とほとんど一緒だと思います。
渡辺さんがインカムマイクで歌っています。



今回はここまで。次回に続きます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad