かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

LIVE晴 Part3

2010.05.02

category : C-C-B TV・ビデオレビュー

今日、5月2日は



関口誠人さんのお誕生日です。



関口さん、お誕生日おめでとうございます!








さて、以前の続きです。


Let's Go Climax'86
「試験に出るC-C-B」での映像とほとんど一緒だと思います。
それにしても花火がものすごい打ちあがっています。
渡辺さんはこの時期には珍しく指弾きではなくピックを使っています。


Romanticが止まらない
この曲も「試験に出るC-C-B」での映像とほとんど一緒だと思います。


グットナイトは早すぎる
出ました!音源化されていない幻の曲!
この曲を演奏している映像っておそらくこれだけだと思います。
なので、レアな映像ですね。
関口さんがメインヴォーカルでノリの良い曲ってこれ以外になかなかないんじゃないでしょうかね?
途中、米川さんのギターソロがあります。


ジェラシー
渡辺さんのピアノの弾き語りによる「ジェラシー」です。
このビデオのエンディングという形でC-C-Bのメンバーの映像のバックで
この曲が流れているだけなので、実際に渡辺さんが弾き語りしている映像はありません。
できれば見たかったなぁ・・・。


14_convert_20130514005033.png

おまけ
このビデオの最後にはビデオを見ている人に
C-C-Bがハッピーバースデーの曲をアカペラで歌ってくれます。
何故誕生日なのかは分かりませんが、ファンには嬉しいですね。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad