かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ベストテン2004

2010.05.29

category : C-C-B 動画

個人的に懐かしいと思ったYoutubeで見つけた動画を紹介したいと思います。



(動画は削除されました)



「ザ・ベストテン2004」の映像でC-C-Bが杉山清貴さんと一緒に出演しています。





残念ながらC-C-Bは歌がカットされていて、





トーク部分のみの映像なんですが、懐かしいですね~。






この特番が放送された時、僕は小学5年生だったんですが、たまたま見ていたんですよ。






まだ僕がC-C-Bに対して興味を持つ前の時期です。






この動画をリアルタイムで見ていた時、夜の10時半か11時くらいで






小5の自分にとっては眠い時間帯でうとうとしながら見ていました。






それにしてもまだ音楽に対してもそれほど興味を持たなかった僕が





何故この番組を見たんでしょうね?





その頃から何か昔の曲に惹かれるものがあったんですかね?







動画の方は関口さんの当時の頃との変わりっぷりがトークの中心になっています。






当時と比べてしまうと、やはり悲しいものがありますね。






C-C-Bのトークの他に杉山清貴さんのトークと






歌(「SUMMER SUSPICION」)が入っているんですが、






杉山さん、本当に爽やかで素敵な歌声です。






何年か前に「朝のヒットスタジオ」に「ふたりの夏物語」で出演した時にも




当時と変わらないむしろ当時よりも進化している歌声に感動しちゃいました。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad