かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ザ・ベストテン(85年4月18日)

2010.07.10

category : C-C-B ザ・ベストテンレビュー

C-C-BのMUSICレビューの加筆修正をしました。
今回は1つだけ。
C-C-B シングル Part3
メンバーが黒髪になってからのシングルですね。

またカラオケの話になってしまうんですが、
「元気なブロークン・ハート」は僕は1、2回くらいしか歌っていませんね。
この曲って1人で歌うのが辛いんですよね。
C-C-Bの曲って基本的に1人では歌いづらい曲が多いですけども、
この曲は特に歌いづらいと感じてしまいます。
また機会があったらチャレンジしてみたいですが・・・。
それに対して、「ないものねだりのI Want You」は僕が採点で
高得点を取れる数少ない曲の1つですね(笑)



さて、C-C-Bのベストテン出演(85年4月18日)のレビューです。


トーク
「Romanticが止まらない」、3位にランクインです。
前回の順位をキープしましたね。

今回は渋谷のMACスタジオという所からの中継です。
コンサートのリハーサルをしていたようです。

best62.png

笠さんはいつものように眼鏡をかけていますが、他の4人も眼鏡をかけています。
渡辺さんと関口さんと米川さんはサングラスですが。
関口さんはその上、緑色の帽子を被っていて、パッと見て誰だか分かりません(汗)

視聴者からの質問で、
「笠さんはいくつくらい眼鏡を持っているのか教えてください」
という内容で、笠さんは「今は20個くらいです」と答えていました。

best63.png

安い所で買ったり、事務所の社長さんから貰ったりしているようです。
それにしても20個というのは凄いですね。
この頃で20個ですから今は何個持っているんでしょうね・・・?


Romanticが止まらない

best65.png

best66.png

best67.png

ちょっと狭い部屋なので窮屈そうな感じがします。

今回は眼鏡が話題になったからか、
その場にいるスタッフやカメラマンさん達も全員眼鏡をしています。
挙句の果てには途中カメラにも眼鏡をつけて、眼鏡のレンズの上から撮影しちゃっています。
この演出はちょっといらないでしょう・・・と思ってしまいますね。

best64.png

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad