かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

暑い日とココナッツボーイズの曲

2010.08.04

category : その他

お久しぶりです。
前回の更新から少し間が開いてしまいました(汗)


梅雨がすっかり明けて暑い日が続いています。
こんなに暑いと外出する気も起こりませんね。
なので家にずっといる自分がいます。
でも、電気代節約のためクーラーはなるべくつけないように心がけていて、
扇風機だけでしのいでいます。
去年はかなりクーラーを使っていましたが、意外となくても普通に過ごせますね。
クーラーをなるべく使わないということはこれからも続けようと思います。


C-C-BのMUSICレビューの加筆修正をしました。
今回は1つ。
Mild Weekend Part1

C-C-B(ココナッツボーイズ)の記念すべきファーストアルバムですね。
このアルバムは今の時期にピッタリですね。
「ガール・ガール・ガール」を聴いていたらドライブしたいなぁなんて思ってしまいます。
免許を持っていないので車はまだ運転できませんが・・・(苦笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad