かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ザ・ベストテン(85年4月25日)

2010.10.17

category : C-C-B ザ・ベストテンレビュー

もうすぐ中間テストがあります。
何度もテストはやっていますが、毎回毎回大丈夫だろうかと不安になってしまいます。

学校がある日でも5、6時間はテスト勉強したという人がいるという話を聞いたんですが、
ちょっと焦りを感じてきましたね。
自分も負けじとチャレンジしてみたわけですが、学校がある日では4時間が限界でした。
でも、受験勉強に向けて今からそういった勉強時間を
こなせるようにしておいた方がいいですよね。
とにかく頑張ります。



さて、C-C-Bのベストテン出演(85年4月25日)のレビューです。


トーク
「Romanticが止まらない」、3位にランクインです。
3週連続同じ順位をキープです。
この辺りがC-C-Bの勢いを感じますね。

忙しいC-C-Bは今回も中継です。
渋谷の公園通りにあるビルからの中継です。
どうやら渋谷公会堂のライブを終えてからの出演です。

best33.png

渡辺さん、この時は髪型がオレンジになっていて、
僕にとってはこの色の渡辺さんは違和感がありますね。

best34.png

そんな渡辺さんは上野生まれということで、
黒柳さん「(渡辺さんの生まれた上野と)渋谷とどういう風に違います?」
渡辺さん「渋谷の街を歩いている方たちは年が若くて、
    上野を歩いている人はおじいさんおばあさんばかりですね」
そういえば、僕は先日行った修学旅行では
上野には行ったんですが、渋谷には行けなかったんですよね。
渋谷に行って見たかったです。


Romanticが止まらない

best35.png

1番が終わった後、渡辺さんと関口さんと米川さんは動き回っていました。

コメント

こちらは中間テスト終わりました!
すみません、ハイテンションです。
結果はどうであれ。
学校がある日はやはり時間が限られてしまいますものね。私はやっても3時間かもしれません…。いや、もっと少ないかも^^;
でも日曜になると、テスト間近は毎回図書館で1日中勉強していました。

受験勉強というのは、普段の勉強の延長線上にあると考えているので、やはり重要なのは今しっかり机に向かっていることなんですよね。
と言いつつ、テスト期間中もパソコンを開いていた私ですw

あれですよね、要領よく!
中間テスト頑張って下さい。

2010.10.18  はる  編集

テストお疲れ様でした。
テスト終わると、肩の力が抜けてものすごく楽な気分になりますよね。
早く僕もそうなりたいです(笑)

学校がある日に勉強時間が少なくても、
ない日にその分を取り返そうと思っていましたが、
結局今もパソコンしちゃっています・・・。
ヤバイと分かっていても、まだ時間があるなんて思ってしまって、
勉強をしなくなっちゃうんですよね。
今すぐにでもやらなくては・・。

明後日から中間テストなんですが、
頑張りたいと思います!

2010.10.23  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad