かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

写真とかえうた

2010.12.15

category : C-C-Bメンバー

月曜日に期末テストが終わったのでようやく一安心です。

もう既に5教科分のテストが返ってきたんですが、
今の時点での自分の平均点が目標にしていた点数よりも少しだけ低くて、
大丈夫かなと心配しております。
残りの教科が良い点数でありますように・・・。


昨日は以前記事に書いたLive Bar X.Y.Z.→Aでの
「いろんなバンドからこんにちわセッション」がありました。

どんな内容のステージになったのか詳しくは分かりませんが、
渡辺さんのHPにそのライブの写真が何枚かアップされています。

写真を見てみると渡辺さん、田口さん、手島さん、末吉さんの4人が
一緒に演奏していることが嬉しくて、
それにとても楽しそうな雰囲気であることがこちらまで伝わってきて、
その場に行きたかったなと思いました。


さて、久しぶりのTV出演情報です。
19日の「さんまのからくりTV」の芸能人かえうた王決定戦に笠さんが出演するようです。

笠さん一人の出場ではなく堀江淳さんと狩人の高道さんの3人組での出場みたいです。

どんなかえうたを披露するんでしょうか。
ファンとしてはあまり笑えない内容のかえうただったらと思うと少し不安ですね。
かえうたって自虐ネタをする印象が強いので余計にそんなことを考えています。

でも、久しぶりに笠さんがTVで見れるのは嬉しいです。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad