かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

さんまのからくりTV

2010.12.19

category : C-C-B TV・ビデオレビュー

もう後4日学校に行けば2学期は終了です。
本当にあっという間ですね。
今授業が短縮になって、昼までで学校が終わるので余計に早く感じます。


さて、今日笠さんが出演する「さんまのからくりTV」がありました。

最近コーヒーのCMに出演していた笠さんですが、
CM以外でのTV出演はかなり久しぶりではないでしょうか?

「第6回芸能人かえうた王決定戦」ということで、
懐かしのヒットソングユニットとして堀江淳さん、狩人の高道さんとともに出場していました。

笠さんの衣装は当時を思い出すような衣装でしたね。
再結成時に来ていたテカテカのピンクの服とは違ってこちらの方が僕は好きですね。
でも、やっぱりこういう衣装でないと駄目なんですよね・・。

トークの場面ではC-C-Bは再結成したという話になったものの
あっさりと流されちゃいましたが、来年は活動するんでしょうか。
ここ1年半くらいは活動はないですけども・・・。

かえうたはそれぞれの持ち歌をメドレーで歌っていました。
笠さんはC-C-B解散後の人生についてのかえうたで
曲はもちろん「Romanticが止まらない」でした。
C-C-Bの時に胃潰瘍になってしまったことや南阿蘇での生活を歌っていましたね。

歌い終わった後は優勝かと思わせていましたが。
最終的に発表された順位は2位という惜しい結果でした。


今度はかえうたではなくて、是非とも歌番組に出演して欲しいですね。

コメント

来年はぜひC-C-Bで活動してほしいですねー

再結成したときみたいにまた
なんとなーく出てきてくれないかなーとか
期待してるんですけど・・・笑

2010.12.23  こっとん  編集

そうですね。
できれば、5人揃ってしかも
イロモノバンドとしてではなく
ロックバンドとして活動して欲しいです。

再結成ブームも過ぎてしまいましたし
なかなかメディアに出ることが
難しくなってきましたから
厳しいんですけども・・・。

2010.12.26  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad