かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

2010年最後の更新

2010.12.30

category : その他

2010年最後の更新です。
最後ということで、今年一年を振り返ってみたいと思います。


今年はC-C-Bとしての活動はなかったですね。
笠さんは先日のTV出演で動いている姿を久しぶりに見ることができて嬉しかったです。
そういえば、このブログのアクセス数がいつもはだいたい1日10~20アクセスなんですが
この放送があった翌日だけ90を越えていました。
久しぶりの高い数字に嬉しくなっちゃいました。
さすがメディア効果ですね!

C-C-Bの活動はなくても、それぞれの活動でメンバーの皆さんは
僕たちを楽しませてくれているので、このことに感謝しなくてはいけませんね。
それにライブではメンバー同士の共演も何度かあり、
そのライブではC-C-Bの曲を披露したということもありましたし。
僕もいつか生で聴いてみたいです。


今年の最初に勉強に励み、たくさんの音楽を聴き、
そして恋愛をするという目標を立てましたが、
振り返ると、勉強の方は自分なりに頑張ったのではないかと思います。
夏休みなんかは毎日4時間以上は勉強したりして
そのおかげで2学期の期末テストの平均点は
自分でも驚いてしまうような点数を取って良い形で今年を終えれるなと思いました。

音楽の方は今年はユニコーンにハマり、実は更にもう1つ、THE BOOMにもハマッてしまい、
今年1年だけでもかなりCDを買いましたね。
なので、たくさん音楽を聴けましたね。

そして恋愛の方ですがサッパリでした。
この1年のうちに恋愛する気持ちの浮き沈みが激しくて、つい最近まで恋愛する気は0でした。
徐々にまた恋愛する気は起こってきたので来年こそは・・・と思っています。


簡単に自分の今年一年を振り返ってみましたが
また来年も色々な面で頑張っていけたらなと思います。

今年一年ありがとうございました。

コメント

初めまして、検索からきました!
私以外に10代でC-C-B好きな人いるんだ!とテンションあがっておりますw
過去日記もざっと読んだのですがいかんせん記事数が多くて…orz
かいしんさんは誰が一番好きなのですか?
またC-C-B好きになったきっかけとかも知りたいです!
C-C-B仲間に飢えてるのでがっついてすみません

2011.01.10  ねこ  編集

はじめまして。

僕もC-C-Bを好きになり始めたとき
C-C-Bを好きな10代の人は
自分以外にいないんじゃないかと思っていたんですが
このブログを始めて自分以外にも
同じ世代のC-C-Bファンがたくさんいることを知り
改めてC-C-Bの凄さを実感しましたね。

僕はC-C-Bのメンバーは全員好きなんですが
強いて言うならば渡辺英樹さんですね。
渡辺さんの影響で、ベースも始めましたし。
(今は全然触っていませんが・・・)

C-C-Bを好きになったきっかけですが
長くなってしまうので、↓の記事を見ていただけたらありがたいです。
http://kaisin2.blog93.fc2.com/blog-entry-454.html

C-C-Bファンの輪、これからドンドンと
広げていきたいと思っているので
よろしくお願いします。

2011.01.10  かいしん  編集

(・▽・)

ねこさん、はじめましてっ!
同じ10代ということで・・・
じっとしてられなくて
コメントしてしまいましたww

ねこさんは誰が一番好きですか??

2011.01.14  こっとん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad