かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

40000と噂のカタカナ・ボーイ

2011.03.31

category : C-C-Bメンバー

明日から新年度ということで高校3年生になっちゃいますね。
高校3年生という学年、そして18歳という年齢も
まだまだ遠い先という感覚で過ごしていましたが、もう目の前にあるんですよね。
あっという間です。


気がつけばこのブログが40000ヒットを達成していました。
20000ヒットが2008年7月、30000ヒットが2009年6月ですから
ちょっとペースが落ちちゃっていますね。

でも、こうやってアクセスがあるというのは
見てくれている人がいるということですから素直に嬉しいです。
これからまた50000ヒットに向けて頑張りたいと思います。


さて、久しぶりにC-C-BのMUSICレビューの加筆修正をしました。
僕たちNO-NO-NO Part2

加筆修正する際に読み返して思い出したことがあります。
今、C-C-Bのアルバムで新品で購入可能のアルバムが
「すてきなビート」とこの「僕たちNO-NO-NO」しかないんですが、
当時この2枚のアルバム、どちらを先に買おうかで迷っていて
(2枚同時に買うというお金もなかったので)
「噂のカタカナ・ボーイ」を試聴して、
この曲が気に入ったのでこちらのアルバムを買ったんですね。

まだ聴いたことのない曲を聴くというあのワクワク感。
もうC-C-Bの曲は全曲聴いてしまったので、そういう気持ちを味わえないのがちょっと残念です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.06    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad