かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

疲れと情報

2011.04.23

category : C-C-Bメンバー

先週から授業が始まりました。
2年生の時とは違い、3年生では少人数での授業が多くてその分集中できるんですが、
家に帰る頃には疲れてしまい、なかなか自宅での学習もはかどりません。
早く慣れなくては・・・。


東日本大震災で被災された人のために設立された
「Song for Hope ─希望のうた─」に渡辺さんと丸山正剛さんが参加されて、
「チェンジ」と「愛し合うために行こう」という2曲が配信されています。
こちら

「愛し合うために行こう」は以前VoThMでレコーディングしていた曲ですよね。
詞を全て見たわけではないですが、愛することをテーマにしているこの曲は
今回のイメージにピッタリですね。

それと笠さんもサントリーのCMに参加していますね。
こちら

2つとも是非チェックしてみて下さい。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad