かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ザ・ベストテン(85年6月6日)

2011.05.28

category : C-C-B ザ・ベストテンレビュー

C-C-Bのベストテン出演(85年6月6日)のレビューです。


トーク
「スクールガール」、5位にランクインです。
前回の順位よりも一つ上がりました。

今回は福岡の平和台球場横の大手門パインビルからの中継です。
この日はライブ終わりの出演みたいです。
バックの球場では野球の試合の真っ最中で西武対日本ハムの試合がやっているそうです。

best107.png

黒柳さん「野球は好きなんですか?」
関口さん「好きです」
黒柳さん「そうですか。今野球は、どこをやっているんですか?」
関口さん「今、日本ハムと西武です」
という短いやりとりをした後、
球場の外野席にいるアナウンサーの人の映像になり、試合の様子を伝えます。
様子を伝え終わるとそのまま曲へ・・・。
結局C-C-Bはほとんど喋らずでした。
むしろ試合の様子がメインになっている感じでした。


スクールガール

ここでもC-C-Bがあまり映らず、球場の様子ばかりが映されていて、
当時、これを見たC-C-Bファンは納得いかない放送になったでしょうね(笑)

best108.png

best109.png

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad