かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ヨネタワタルライブDVD化決定!

2011.06.04

category : AJ -米田渡-

ヨネタワタルのライブまで残り1ヶ月になりましたね。
今回も僕はライブに行けそうにないので、
行かれた方のレポートを楽しみにしようと思っていたわけですが、
渡辺さんのブログによると・・・、

渋谷公演DVD化決定!

あまりに嬉しすぎたので久しぶりに文字を大きくして書いてしまいました。
見た瞬間、目を疑いましたね。

最近嫌なことばかりで落ち込んでいる僕ですが
このお知らせで元気がわいてきました。

今の3人の生演奏を映像で見ることができるなんて・・・。
とても嬉しいです!

7年前のヨネタワタルのライブでもDVD化の話があったようですが、
それは残念ながら実現しなかったので、今回こそ!お願いします!

コメント

落ち込まないで

本当に嬉しいお知らせですね。
今落ち込んでいるという事は、這い上がれる可能性があるという事です!またきっと良い事もありますよ!
めげないで。

2011.06.05  pinoco  編集

励ましのお言葉ありがとうございます。

まだ悪いことばかりが続いて
落ち込む機会が少なくならない状況ですが
pinocoさんの言葉を支えにして
頑張りたいと思います。

2011.06.10  かいしん  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.11    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad