かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

充実とTANaBE

2011.08.07

category : TANaBE、B×B

8月になりました。

去年の夏休みはほとんど家から出ることもなく寂しい夏休みだったんですけども、
今年は友達と遊んだり、学校に行って勉強したりと充実した夏休みを送っています。

夏休みは残り約3週間となりましたが、
高校生活最後の夏休みなので楽しんでいけたらなと思います。


昨日はUstreamでTANaBEのライブ配信があったようですが、
チェック不足のため見ることが出来ませんでした。
ライブに行けない自分としてはこういう貴重な機会を逃してはいけなかったんですが・・・。

C-C-Bメンバーのライブ映像自体を最近見れていないので見たかったなぁ。
TANaBEのライブを全く見たことがないのでどういった雰囲気のライブなのか気になりますし。
もし次の機会があれば絶対に見なければ・・・。

でも、それ以前に自分のパソコンでUstreamが見えないんですけどね(苦笑)
前は見れたのにどうしたんだろう・・・?


10月に行われる田口祭の二次先行があっという間に終了したようです。
さすが米田渡、人気が高いですね~。
是非とも田口祭もDVD化して欲しいところです。

コメント

素敵な夏休みですね。 充実に毎日を過ごせる事は素晴らしいです。高校生活は最高に楽しい時です。素敵な夏の思い出を作って下さいね。北海道は多少は涼しい日々も ありますが暑さには慣れず気温が30℃になると一気に夏バテ状態です。甘いですよね(笑) そうですね タナベ祭 DVD化を、ぜひ?任垢諭J禿津蓮痛務て擦任 ライブを実現してほしい…欲を言ったら 笠クンも 加わって…それは 不可能な夢ですね。米田渡には米田渡にしか無い魅力があるわけですからね。 かいしんクンにとって 素敵な夏になりますように。

2011.08.07  かずえ  編集

夏休みも残り約2週間になりました。
最近は遊ぶ機会が少なくなってきたので、
思い出を作るために遊びたいと思います。
花火大会ももうすぐあるので
そこで何か良い思い出ができればなと思います。

一気に気温が上がって、毎日のように僕は汗をかいています(苦笑)
夏バテになるのも分かりますよ。

米田渡に笠さんも加わってほしいという要望は多いようですね。
確かに僕も見てみたい気がします。
ひょっとしたら、いずれ実現するんではないでしょうか・・?

2011.08.14  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad