かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

覚えてますぅ。笠くんのスティックが光って綺麗でした。でも ちょっと 演奏しずらそうですね(笑)

2011.08.27    編集

覚えていますか!

あの光るスティックは使いづらそうですが、
キレイでしたね。
でも、「スクールガール」と
違う世界観に笑っちゃいますが・・(苦笑)

2011.08.28  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ザ・ベストテン(85年6月13日)

2011.08.14

category : C-C-B ザ・ベストテンレビュー

調子が悪くなっていたパソコンがようやく回復しました。
ですが、パソコンに入っていたデータが消えてしまったかもしれません・・・。
とても残念です・・・。


さて、C-C-Bのベストテン出演(85年6月13日)のレビューです。


トーク
「スクールガール」、5位にランクインです。
前回の順位をキープしました。

前回、前々回と中継でしたが、今回はスタジオ出演です。

白い衣装で統一したC-C-Bがミラーゲートから登場します。

best68.png

C-C-Bは久しぶりのスタジオ出演ということで
まずは「ご無沙汰しております」と挨拶から入ります。
黒柳さんはC-C-Bのメンバーを見て、真っ先に田口さんに駆け寄り、
「前より派手になったんじゃないの?毛の色」
と言いました。
そんな田口さんの髪型、後ろだけでなく前髪の方も紫になっていました。
この髪型は珍しいんじゃないでしょうか?

best69.png

ちなみにこの時の司会には近藤真彦さんということで、
黒柳さんは引き続き近藤さんのバックバンドをしていた経験がある田口さんに、
「バックバンドを辞めた時、マッチは何か言っていましたか?」という質問に対して
「(辞めたことに)気づかなかったと思いますよ」と
笑いながらお話していました。
続いて田口さんに
「マッチに関して何か面白いことや秘密のこととかありますか?」
と、近藤さんのファンも気になるような質問に対しては
「舞台ではすごいエキサイティングで男らしい」とコメントをしていました。
近藤さんに関する面白い話とか期待しちゃいましたが、
そういうこともないくらいしっかりとした人みたいですね。

そんな近藤さんの話が終わると、黒柳さんは突然渡辺さんに
「あなただんだん白虎隊みたいになってきましたね」
とフルと、突然だったので渡辺さんは焦りつつも
「はい、おかげさまで」
と答えていましたが、他の人から突っ込まれていましたね。

best70.png


スクールガール

best71.png

前回の野球中継ばかりが流れてC-C-Bがほとんど映らないということはなくて、
今回はちゃんとC-C-Bが映っていました。
まぁ、それが当然なんですけども(笑)

今回のセットはベストテンらしい歌詞に合わない世界観。
全体的にキラキラしているような感じで、
レーザービームのような光がところどころ散りばめられています。
しかも女性のダンサーも途中から登場するという・・・。
ちなみに笠さんの使うスティックが光っていてとてもキレイでした。

best72.png

コメント

覚えてますぅ。笠くんのスティックが光って綺麗でした。でも ちょっと 演奏しずらそうですね(笑)

2011.08.27    編集

覚えていますか!

あの光るスティックは使いづらそうですが、
キレイでしたね。
でも、「スクールガール」と
違う世界観に笑っちゃいますが・・(苦笑)

2011.08.28  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。