かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

今も君を好きなことさ 今でも君を

2011.08.29

category : 田口智治

お久しぶりです。
前回の更新から少し間が空きましたね。


夏休みが終わり、今日から2学期が始まりました。
今年の夏休みは充実させようと思っていたんですが、
前半は良かったものの後半は家にいることが多くなり、
結局はあまり充実したと思えるような夏休みではなかったような気がします。

でも、夏休み後半には友達と花火大会に行きました。
久しぶりに中学時代の部活の先輩と会い、楽しい時間を過ごせました。
このブログでも書いたことがありますが、
花火大会に彼女と一緒に行くというのが僕の一つの夢なんですよね。
今年もその夢を叶えることができなかったわけですが、いつかは叶えれたらなと思います。


今更という感じのお話なんですが、
C-C-BのメンバーでありC-C-Bのファンでもある田口さん、
今年の春、知り合いの方の結婚式の2次会で
笠さんとともに「スクールガール」を披露したそうです。
その本番前に笠さんに送ったデモ音源が田口さんのHPにアップされています。

田口さんにとって笠さんのイメージは「スワンの城」と
それとこの「スクールガール」なんですね。
田口さんの優しいピアノによる「スクールガール」、こちらまで優しい気持ちになり癒されます。
是非とも聴いてください!

田口さんは貴重な音源をアップしてくれるのでファンとしてはとても嬉しいですね。

コメント

絶対 聴きます かいしんクンの思いやりのある優しいコメントに涙が出そうです。田口さん笠くん 素敵すぎます。

2011.09.02  かずえ  編集

はい、是非聴いてみてください。

結婚式ではこの田口さんのピアノに
笠さんのドラムが加わったとのことで、
どんな音になったのかわかりませんが、
きっと素晴らしい音色を奏でたんでしょうね。

2011.09.04  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad