かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

充実した冬休みと第2回配信

2012.01.20

category : その他

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

前回の更新から1ヶ月空いてしまい、ブログを書くことが少し新鮮な気がします(笑)
こうして長文を打つこともブログを書くときだけなので久しぶりな気がしますね。


空白の1ヶ月は何をしていたのかというと学校が冬休みに入り、初めてバイトを経験しました。
人とコミュニケーションがとるのは苦手な自分は知らない人とお仕事をするのは不安でしたが、
いざやってみると周りは良い人ばかりでバイトをやってみて良かったなと思いました。
他にも学ぶことも多かったので勉強になりました。

バイトは年末までという期限の中でさせて頂いたので年が明けてからは友達と遊んでいましたね。
久しぶりに中学時代によく遊んでいたメンバーで集まったり、
中学時代の部活仲間で遊んだりと、とても楽しく過ごせました。

冬休みの前半はバイトができ、後半は友達と遊ぶことができ、
高校3年生の冬休みは今までの冬休みの中で
一番充実したといっても過言ではないくらい良い休みを過ごすことができました。

3学期に入ってから学年末テストが始まりましたが、それも今日終わりました。
とりあえずこれで高校生活最後のテストが終わったので、
もうテスト勉強をしないでいいと思うと気が楽です。
それでも大学でちゃんとついていけるように自宅での勉強はしていくつもりです。

他にも書きたいことがいくつかありましたが、今回はここまでで。


最後に米田渡の情報を一つ。
明日の20時~22時にユーストリーム「FunkHornMusicチャンネル」にて
米田渡+松木さんのメンバーミーティング第2回が配信決定しました!

前回本当に楽しい内容で第2回を期待していたので嬉しいですね。
今回はどんな発言が飛び出すのか楽しみです。

明日、僕は用事があるのでその時間までに家に帰ってこれるのか分かりませんが、
もし帰ってこれたら必ず見ようと思います。

コメント

あけおめでございますw
この時期だと最早寒中見舞いでしょうか(笑)
今日も寒すぎる。

ブログに縛られるのもよくないですから、どうぞ気の向くままに更新なさって下さい。
私もブログを2年間くらいやっていた時期がありましたが、なんかかなり縛られていました(笑)

冬休み…充実していたためしがないです…。
バイトは校則でできないことになっているので、大学生になったら早くやりたいですね。

とりあえず日本史はこれからそう使わないだろうし、問題は英語なんですよね~。

気が緩みがちですが、自宅学習頑張っていきましょうね。

2012.01.21  はる  編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近また寒くなりましたね。
暑さも大変ですが、寒さもツラいです(苦笑)

ブログの更新率はこれからなかなか上がりづらいと思いますから
そう言って頂けると助かります。
僕も一時、ブログに縛られていた時期がありましたね(笑)
でも、そのときも楽しく書いていたので、苦じゃなかったですね。

バイト禁止っていう学校も多いですよね。
学業の妨げになるからというのは承知していますが
多めに見て欲しいですよね。

そうですね、大学での勉強に備えて
自宅学習頑張っていきましょう。

2012.01.21  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad