かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

もうすぐ卒業式と一人カラオケ

2012.02.22

category : その他

こんばんは。

今月の14日は登校日で約1ヶ月ぶりに学校に行きました。
これで学校に行くのも卒業式の練習と卒業式本番の2日だけになってしまいました。
制服を着ることももうその2回で終わりになるんですね。

卒業式本番は8日後ということで寂しい思いですが、
素敵な卒業式になればいいなと思っています。


先日、実は一人カラオケに行ってきました。
一人カラオケは3回目だったんですが、
周りに同級生がいないか気になって仕方なかったですね(笑)

中学生の頃は友達とカラオケに行く時、
みんなの知らないような昔の曲をバンバン歌っていたんですが
最近はマニアックな曲はできるだけ歌わず
なるべくみんなの知っている曲を歌うようにしていたので
マニアックな曲も思い切り歌うことができたので良かったです。

C-C-Bの曲も10曲ほど歌いましたね。
そういえば、C-C-Bのシングルの曲以外にも
アルバムの曲である「I SAY,I LOVE YOU(アルバム-MIX)」もあったので初めて歌ってみました。
大好きな曲でもあるので歌っていてテンションが上がりましたが
この曲は一人で歌うには向いていないので誰かと一緒に歌いたいです。


最近このブログの記事が米田渡に関することを書く事が多かったので
「米田渡」のカテゴリーを新たに作りました。
まだ次の米田渡の活動は未定ですが、期待しつつ・・・(笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad