かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

会話とライブ情報

2012.05.11

category : C-C-Bメンバー

こんにちは。

大学生活が始まって1ヶ月以上経ちました。
大学は人が多いので、今でも初対面の人と話す機会がたくさんあり、
会話があまり上手くない自分にとって良い経験になっているのではないかなと思います。

なかなかすぐに話題が出てこなかったり、上手く言葉を返すことができなくて
会話が盛り上がることが少ないです。
会話する回数を増やしていって、少しでも上手くなっていけたらなと思っています。


久しぶりにC-C-BのMUSICレビューの加筆修正をしました。
冒険のススメ Part3

米田渡で「冒険のススメ」をもじった
「冒険のスズメ」という曲を演奏したのが記憶に新しいですね。
去年の米田渡のツアータイトルも「冒険のスズメ」だったので
初めて見た時は吹き出しちゃいました(笑)

そういえば、C-C-Bの中でもマニアックな曲のうちの一曲である「ハードボイルド物語」も
2月の米田渡のライブで演奏されたんですよね。
でも、「プライベート・マッスル」はさすがに今後演奏されないだろうなぁ。


さてさて、C-C-Bメンバーのライブ情報をまとめてみようかなと
ふと思ったので、頑張ってまとめてみました。
ひょっとしたら情報不足で抜けている部分もあるかもしれません。

渡辺英樹
5月12日(土) Ma-TANaBE
神戸CHICKEN GEORGE

5月18日(金)、19日(土) 英丸
新宿REX BAR

5月26日(土) TANaBE
Live Bar XYZ→A

6月2日(土) 三野姫
東京 GRAPEFRUIT MOON

6月9日(土) TANaBE
横浜Live & Dining Hey-JOE

6月16日(土) THE GATES
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

7月15日(日) 三野姫
大阪 Soap Opera Classics

7月16日(月) 三野姫
名古屋 ボトムライン1F HYPE


関口誠人
ライブの予定なし・・・?


笠浩二
ライブの予定なし・・・?


田口智治
5月12日(土) Ma-TANaBE
神戸CHICKEN GEORGE

5月24日(木) 丸山、斉藤セッション 
Live Spot TERRA

5月26日(土) TANaBE
Live Bar XYZ→A

6月9日(土) TANaBE
横浜Live & Dining Hey-JOE

6月16日(土) THE GATES
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


米川英之
ライブの予定なし・・・?



とりあえずこんな感じでしょうか?
結果的に渡辺さんと田口さんのライブ情報だけになってしまいましたが・・。
米川さんはレコーディングに入るようなので、ライブは少しの間お休みなのかな?


それと、ラジオ出演情報です。
THE GATESが今月24日(24:30~25:00)に放送される
bayfm安東由美子の「木曜日の電話」に出演するそうです。

こちらでは聞けるか分かりませんが、もし聞くことができたら聞こうと思います。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad