かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

レンタルとユーストリーム

2012.06.15

category : AJ -米田渡-

こんにちは。

最近、音楽CDをレンタルすることが増えてきました。

三重県に住んでいた頃は一番近くのレンタル屋さんが自転車で40分かかるところにあったので、
気軽にレンタルすることができず、高校生の頃は一度もレンタルしませんでした。

なので、気になるCDがあっても「買う」という選択肢しかなくて、
常に金欠気味の僕からしたら我慢していたことが何度もありました。

しかし、名古屋に住み始めてから近くにレンタル屋さんがあるので
頻繁にそこに通うようになり、気になるCDを見つけてはレンタルしています。

色々な音楽が聴けるというのは音楽好きな自分にとっては嬉しいことですね。
また明日にでもレンタルしようかなと思っております。


さて、ユーストリーム情報です。

6/20(水) 20:00~21:30
Ustream FunkHornMusicチャンネル
「あれ?これってAJ-米田渡-じゃね?」
パーソナリティ:松木隆裕
ゲスト:渡辺英樹・田口智治・米川英之



最近よくユーストリームで配信されることが多いですが、今月も配信があるそうです。

パーソナリティは米田渡の引率係?の松木さん。
ユーストリームの配信ではすっかりお馴染みになってきましたね。

ゲストは米田渡。
米田渡のライブ自体は最近はないですけども、
こういったユーストリームの配信で集まって頂けるとファンとしては嬉しい限りです。

メンバーの近況や告知だけではなく、ライブ映像も流れるということで、
今回はどんなライブ映像が流れるのか楽しみにしています。

コメント

(^-^)

楽しみですねー!(*^^*)


2012.06.15  こっとん  編集

>こっとんさん

そうですね~。

いよいよ明後日です。
忘れないようにしないと!

2012.06.18  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad