かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

実家とライブ情報

2012.08.05

category : C-C-Bメンバー

こんばんは。

昨日、名古屋から三重県の実家に帰ってきました。
ゴールデンウィークの時には帰ってこれなかったので
4ヶ月ぶりの実家になったわけですが、やっぱり落ち着きますね。

久しぶりの実家ということで何もせずのんびりしたいんですが、
前回の記事でも書いたように自動車学校に通わなくてはいけないので
あまりまったりはできなさそうです。


でも、実家はネットが繋がっているというのは嬉しいですね。
こうやって気軽にブログ更新できますし、Youtubeで快適に動画を見ることができますし。
なので先ほどまで時間を忘れて動画を見ていました。
この感じも何だか懐かしいです。


先ほどまでC-C-Bメンバーの今後のライブ情報をまとめていたんですが、
そのデータを誤って消してしまいました。
再びまとめ直すのはしんどいので今後予定されているライブの中で
僕が注目しているライブを紹介したいと思います。

まずはこちら。

8月20日(月) たぐちBar
八王子 Live Bar X.Y.Z.→A

歌とピアノとおしゃべりとお酒のお相手:田口智治

えとーBarに続いて特別企画!!
あの田口智治のBarが一日限りの開店です!!

「歌」が多いのか「喋り」が多いのか、
はたまた「お酒のお相手」しかしないのかは来てのお楽しみ!!



これはライブと言っていいのか分かりませんが、田口さんのイベント?があるようです。
お喋りだけでなく歌とピアノもあるそうで、どんな内容になるのか楽しみですね。

C-C-Bの曲をピアノで演奏してくれたりするんですかね?

続いてこちら。

9月28日(金) TANaBE「泣いてどうなるのか」
神戸CHICKEN GEORGE
ゲスト:サポート兼、引 率:松木隆裕(Cajon)
シークレットゲスト(G,Vo)有り



神戸で再びTANaBEのライブがあるみたいなんですが、
気になるのがシークレットゲストの存在ですね。
ギターが弾けて、ヴォーカルもとれる人ということなんですが、一体この人は誰なんでしょうね?
シークレットにするということには何らかの意味があるのかななんてことを考えてしまいます。


10月には米田渡のライブもあるので、そちらもとても楽しみですね。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad