かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ザ・ベストテン(85年10月3日)

2012.08.15

category : C-C-B ザ・ベストテンレビュー

こんばんは。

最近は自動車学校のことで頭がいっぱいいっぱいになっています。
早く免許を取って楽になりたいです。

一応卒業検定を受けるところまできたんですが緊張せずに運転できるか不安ですね。
何とか頑張りたいと思います。


さて、C-C-Bのベストテン出演(85年10月3日)のレビューです。


トーク
「Lucky Chanceをもう一度」、3位にランクインです。
前回よりも順位が一つ上がりましたね。

今回もスタジオ出演ではなく甲子園の阪神パークという所からの中継です。
20人くらいの阪神タイガースのファンの方々と一緒にC-C-Bがいて、
渡辺さんも阪神のハチマキを巻いています。

h3.png

何でも渡辺さんが阪神タイガースのファンなんだとか。

渡辺さん「私が隠れ阪神ファンでして・・・」
黒柳さん「どういうところが良いんですか?」
渡辺さん「昔グループサウンズのタイガースが好きで、
    たまたま同じ名前だった阪神タイガースを好きになりました」
それが江戸っ子の渡辺さんが阪神を応援する理由なんですね。
今でも渡辺さんって阪神ファンなのかな?

この放送から司会が黒柳さんと小西博之さんになったということで、
小西さんがC-C-Bに中継を通してですが挨拶をしていました。
どうやら小西さんは阪神パークから近い所に10年間住んでいたことがあるそうで、
小西さんも阪神ファンだそうです。
その発言があった途端、渡辺さんや阪神ファンの方々が盛り上がっていましたね(笑)

ちなみにこの放送があった時期は
阪神タイガースが21年ぶりのリーグ優勝目前という時期だったそうです。
この年阪神は日本一まで達成するんですよね。


Lucky Chanceをもう一度

best9.png

曲に合わせて阪神ファンの方々もノッてくれていて楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad