かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

23年と石はやっぱりカタイ

2012.10.09

category : C-C-B

こんにちは。

今日はC-C-Bが解散した日です。
もう23年が経ったわけですね。
今年も解散ライブのDVDを見ようと思います。

去年の今頃は爆風スランプのトリビュートアルバムで
C-C-Bの4人がこのためだけに再結成するという嬉しい出来事がありましたね。
C-C-Bがカバーした「Runner」はC-C-Bの魅力が詰まっていて本当に良い出来でした。

今年はC-C-B関連で言うとあまり大きな動きはなかったですが、
今月末には米田渡の田口★祭2があります。
米田渡の活動はこのまま続けて欲しいですね。


さて、C-C-BのMUSICレビューの加筆修正をしました。
石はやっぱりカタイ Part1
今回はいつもよりも文章に手を加えました。
新たに入手した裏話の情報も加えたりしています。
よろしければ見てみてください。

調べてみたら、このMUSICレビューの加筆修正は2010年7月からやっているんですね。
もう2年以上が経っているのにまだ終わらないんですね。
早く終わらせないとなぁ・・・。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad