かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

スマホとユーストリーム配信

2012.10.24

category : AJ -米田渡-

こんにちは。

一週間前にスマホが故障してしまい、
中に入っていたデータが電話帳以外消えてしまい、ショックを受けましたね。
ブログ用にメモしておいたC-C-Bに関する文章も消えてしまい、
また探し直さないといけないと思うとやる気が起こらなくなってしまいますね。
最近何かとツイていないことが多いです(苦笑)


C-C-BのMUSICレビューの加筆修正をしました。
石はやっぱりカタイ Part2
今回も色々と書き加えたりしたんですが
その中に「HARD ROCK dream」の仮タイトルが「練馬の悪魔」ということを加えてみました(笑)
「笑顔のままで」の仮タイトルが「渡辺さんの大ヒット曲」だったりと
C-C-Bは仮タイトルが面白いんですよね。


さて、米田渡のユーストリーム情報です。
松木隆裕さんのTwitterによると、明日の夕方頃に田口★祭2直前配信をするそうです。
場所はいつもと同じくUstreamのFunkHornMusicチャンネルですね。

僕はリアルタイムで見ることはできないのですが、
アーカイブが残っていたら見ることができるのでそれに期待します。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad