かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ

2012.12.12

category : C-C-B Ustream・ニコ生など

こんにちは。

昨日、FMせたがやの「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」に米田渡がゲスト出演しました。
僕はリアルタイムでは少ししか見ることができなかったのですが、
そのユースト配信分のアーカイブが残っていて見ることができたのでそのレビューをします。

今回の「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」は
サンプラザ中野さんに代わってパッパラー河合さんがメインパーソナリティーを務めていました。
そして米田渡に加えて専属マネージャー(笑)の松木さんもゲスト出演していました。

さすがにこの番組を丸々レビューするのは大変なので
気になったシーンだけを抜粋して紹介します。


・渡辺さんだけがC-C-Bかと思っていた河合さんが
 「えっ!(米田渡は)みんなC-C-Bなの?!」という発言に対して
 渡辺さんが「ホント田口っぽい!(笑)」

・渡辺さんが「(ライバルバンドは)いなかった」と言っていて、
 「深イイ話」でチェッカーズがライバルだったと言っていた笠さんをバッサリ否定する形に。

・ヒットする前、安全地帯とC-C-Bが対バンをやっていた

・C-C-Bにどうして入ったのかに対して、米川さんが「ハメられた」

・米田渡の「愛の力コブ」生演奏!(米川さんによるギター伴奏)
 田口さんが関口さんパートを歌っていました!

・米川さんのニューアルバムのジャケットを撮影したのは松木さん

・河合さん「(見た感じ米田渡の中では)米川さんが真面目かな」

・爆風スランプトリビュートのイベントで米田渡が披露する「Runner」の
 笠さんパートはファンキー末吉さんが歌うみたい

・米川さんによる「End Of The World」生演奏!

・田口さん、笑いすぎて足が攣る(笑)

・C-C-Bって紅白歌合戦に出場したのは85年?86年?


トークが楽しくてあっという間の時間でしたね。
河合さんの天然っぷりが炸裂していましたよ(笑)
その分、河合さんに圧倒されて田口さんが大人しかったような気がしました。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad