かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

AJ-米田渡-Let's Go Climaxへの道

2012.12.26

category : C-C-B Ustream・ニコ生など

こんにちは。

前回の記事で書いた通り、22日にあった米田渡のユースト配信について書いていきます。

今回は「AJ-米田渡-Let's Go Climaxへの道」というタイトルで、
米田渡の3人に、米田渡専属マネージャー?でお馴染みの松木さんを加えた4人での配信で、
内容は来年のツアーについての宣伝や会議が中心でした。

いつものように気になったシーンだけを紹介します。


・米田渡の「腰抜けスーパーチャンプ」のライブ映像!(田口★祭2より)
 笠さんパートであるサビは田口さんが担当

・田口さん「米川さん、じっとしてギター弾けないよね」

・米川さんがギターを弾いている時にライトが当たらない方に行くことがあるので
 渡辺さんが懐中電灯を身につけて、米川さんを照らしに行くというアイデア

・今月29日にあるTHE GATESの忘年会&ライブで景品が当たる抽選会をやるとのことで
 その景品は田口さんがオリジナルCD(実現するかは微妙?)
 渡辺さんがC-C-Bでシングル「抱きしめたい」を出した時の写真

・そのTHE GATESのライブでは当日のライブ音源を
 後にダウンロードできるカードが買うことができるみたいです

・米田渡による松木さんのバースデーサプライズ

・渡辺さん「来年田口のカレンダー作りなよ、ヌードで」 シーン・・・

・米川さんの「End Of The World」のライブ映像!

・米田渡の「シーラカンス」というタイトルの新曲の話が進んでいる・・・?
 渡辺さんが書いた詞を米川さん、田口さんに渡したんだとか

・「走れ☆バンドマン」の渡辺さんが書いたあの詞は詞とみなしていいのかと
 田口さんが不満を持っている

・次のツアーのDVD化も検討、更には米田渡のカレンダーも・・・?

・渡辺さん「今、サックス練習してるんだよ・・・うそ~~!それじゃ関口だろ」

・次のツアーで演奏する曲を視聴者のコメントで決めるときに
 田口さん「「天河伝説(殺人事件)」とか書き込まないでよ~」

・ツアーは各会場でセットリストが多少変わる

・米川さんのソロ曲である「トワニナレル」が作詞が渡辺さんということもあり
 米田渡でも演奏される・・・?

・米田渡の「ないものねだりのI Want You」のライブ映像!(田口★祭2より)
 笠さんパートであるサビは米川さんが担当


ざっと気になったところだけ紹介しましたが、
個人的に一番見てよかったなと思えたのが
田口★祭2での「腰抜けスーパーチャンプ」のライブ映像が見ることができたことですね。

米田渡が演奏するココナッツボーイズの曲をまさか見ることができるなんて・・・。
古さを感じないくらいカッコ良かったです。
ただサビの笠さんパートのキーが高いなと改めて思いました。

「ないものねだり」のライブ映像もカッコ良かったです。
米川さんが歌うサビもどうやらライブを見に行った方の中でも好評だったようですね。
米田渡のライブはC-C-Bのアルバムの曲が中心なので
シングル曲を演奏することはあまりないわけですが、他のシングル曲も聴いてみたいですね。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad