かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

2013年の目標とHPの作成

2013.01.03

category : その他

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年ということで、今年の目標を書いていこうと思います。
僕は未だにライブに参戦したことがないということは
このブログでも何度か触れていますが、今年はライブにたくさん行きたいですね。

今のところ2月2日にあるAJのライブしか予定がありませんが、
他にも自分が好きなバンドのライブに行こうと考えております。
もちろんC-C-Bメンバーのソロやバンドのライブも行きたいですね。


それと、このブログの今年の目標も書きます。
ここで宣言することによって書く意欲も沸くかなと思ったので(笑)

まずはダラダラと続けているC-C-BのMUSICレビューの加筆修正の完成です。
現在は「石はやっぱりカタイ」の途中までで終わっているので何とか完成させたいなと思います。
それにMUSICレビューでいうと、まだC-C-Bの曲を全部レビューしていないんですよね。
レビューしていないのは12インチシングルと
再結成したC-C-Bのカバーアルバム「Romanticは止められない」。
こちらも今年中に書いていけたらなと思っています。

次にC-C-Bのベストテンレビューを
「元気なブロークンハート」出演分まで書きたいなと思います。
このベストテンレビューは5年前からやっているにも関わらず、
全然進んでいなくて半分もまだいっていないんですよね。
ということで頑張って進めたいと思います。
ちなみにその「元気なブロークンハート」出演分までは、
「LuckyChanceをもう一度」が残り1回分、
「空想Kiss」が6回分、「元気なブロークンハート」も6回分のレビューをしなくてはいけませんね。

とりあえず目標はこのような感じでしょうか。


実は2013年のスタートと同時にC-C-BのHPを開設しようと思っていて、
先月から作成に取り掛かっていました。
作っているとやはりHPを作るのが難しいと感じました。
何年か前にもHPを作ろうと思ったことがあって、その時も挫折したんですが、
今回も挫折しちゃいました。

何故作成に取り掛かろうかと思ったのかというと、
他の自分の好きなバンドのファンサイトが物凄い情報量だったので、
僕もC-C-Bの詳しい情報を載せたHPを作りたいなと思ったのがきっかけでした。
今はWikipediaなんかもあって、C-C-Bにしても簡単に情報が手に入ってしまうので
今作るのも遅いのかもしれないんですけどね(苦笑)

でも、いつかは作ってみたいなぁ・・・。


そういえば2013年はココナッツボーイズ(C-C-B)デビュー30周年なんですよね!
結成30周年が去年だったことは知っていたので驚きはあまりないですが、
30年ってよくよく考えてみるととても長い年月ですよね。
そんな長い年月が経った今でもメンバー全員がライブなどを通じて活躍しているということは
ファンとしてはとてもありがたいことですね。
これからも応援し続けたいと思います。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad