かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ライブ情報とラジオ情報

2013.01.10

category : C-C-Bメンバー

こんにちは。

テスト勉強やレポート作成に追われています(苦笑)
今ちょうど時間が空いたので更新したいと思います。


ここ最近C-C-Bメンバーのライブ情報をチェックしていなくて
久しぶりにチェックしてみたらいくつか気になるライブがあったのでピックアップして紹介します。

爆風スランプトリビュートアルバム 発売記念イベント “We Love BakufuSlump”
1月13日(日) (前夜祭) 渋谷 Milkyway 
1月14日(月) 渋谷 O-EAST 



以前の記事でも紹介しましたが、こちらのイベントにAJが参加します。
トリビュートアルバムではC-C-Bとして「Runner」をカバーしているため、
AJでこの曲を演奏することになると思います。
ライブで演奏されるのは今回がおそらく初めてになりますよね。
「Runner」の笠さんパートはサポートドラマーである末吉さんが歌うという話を
ラジオで言っていましたが、本当に歌うのかが注目ですね。


米末渡
1月24日(木) 八王子 Live Bar X.Y.Z.→A

Gt.Vo.米川英之、Dr.ファンキー末吉、Ba.Vo.渡辺英樹



知らない間にこんなバンドができていたんですね。
田口さんのいないAJという感じですが、どんな曲を演奏するんでしょうね?
洋楽のカバーが中心になるのかな?


笠浩二LIVE ~バレンタイン・イヴ SPECIAL NIGHT~
2月13日(水) 渋谷Star Lounge 

Dr.Vo.りゅうこうじ、Ba.Vo.渡辺英樹、Gt.丸山正剛



更に笠さんのライブもあるみたいですね。
ベースは渡辺さんが担当するみたいで、久しぶりの共演になるんじゃないでしょうか。
AJではC-C-Bのシングル曲はあまり演奏されませんが
こちらのライブではC-C-Bのシングル曲が中心のセットリストになると思います。
でも、意外な曲とか選曲されたら面白いですね。
どんなセットリストになるのか楽しみです。


後はAJのラジオ情報です。

1月10日(木) 25:00~26:00
α-STATION FM京都「GARYU'S BAR」

1月18日(金)、25日(金) 20:30~20:55
Kiss FM KOBE「麻田キョウヤのテヲノバスレディオ」



「GARYU'S BAR」でAJのコメントと曲、米川さんのニューアルバムの曲が流れて、
「麻田キョウヤのテヲノバスレディオ」ではAJの曲と米川さんのニューアルバムの曲が流れるそうです。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad