かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ザ・ベストテン(86年1月9日)

2013.04.01

category : C-C-B ザ・ベストテンレビュー

こんにちは。

今日から新年度スタートですね!
一年前の今日が大学の入学式でした。
知り合いが一人もいない状態からスタートするのは初めてのことで、
不安と緊張の入学式だったのが懐かしいです。
入学式では萎縮してしまい周りに座っていた人とは喋ることが出来ずに、
既に仲良くなっている人たちを羨ましく見ていました(笑)

でも、新年度が始まるこの時期は新たな気持ちで頑張ろうと思わせてくれますね。
もうすぐで春休みも終わり、大学での授業が始まることになりますが
また新しい気持ちで頑張りたいと思います。


さて、C-C-Bのベストテン出演(86年1月9日)のレビューです。


トーク
「空想Kiss」、2位にランクインです。
前回よりも順位が一つ上がりましたね。

今回もスタジオ出演ということで、
C-C-Bは3位の小泉今日子さんに続いてミラーゲートから登場します。
が、登場したのはC-C-Bが4人だけしかいなくて、笠さんの姿がありません。

best54.png

黒柳さんが小泉さんに「どんなお正月でしたか?」と質問すると、
「はい、楽しかったです」と答えていて、
その流れで関口さんにも同じ質問すると、今日子さんの真似をして
「はい、楽しかったです」と女の子っぽく答えていました。
笠さんがいないのに気づいた黒柳さんが、
「ピンク色の人はどうしたんですか?」と英樹さんに質問すると
どうやらお手洗いに行ったそうで、登場に間に合わなかったようです。
そんなこんなしていると、笠さんが遅れて登場しました。

best55.png

今回は新年一発目の放送ということで、
C-C-Bと小泉さんが福笑いに挑戦することになりました。

best56.png

福笑いのイラストは司会の黒柳さんと小西さんの顔ということで、
黒柳さんの顔はC-C-Bの英樹さん、小西さんの顔は小泉さんが担当します。
お二人は目隠しをして、福笑いに挑戦するのですが、
小泉さんが担当した小西さんの福笑いは割と上手く完成していて、
後ろで他のメンバーがふざけて指示をしていたせいか、
英樹さんが担当した黒柳さんの福笑いは目や口の配置がメチャクチャになっていました(笑)

best57.png


空想Kiss

今回のセットは珍しくシンプルでバックに変わったものもなく、変わった演出もありませんでした。

best58.png

コメント

二回生ともなると大学生活もかなり余裕が出来そうですね(^-^) エンジョイしてくださいませ☆

関口さんのキョンキョンを真似た返し、TVにこなれた感じなのが面白いですね(^o^) C-C-Bのサービス精神旺盛トークは今観ても楽しめますもんね。
番組ではないですが、久々に空想kissのアニメのPVを発見出来たので懐かしかったです^ ^ あのメンバーのキャラクター好きなんですよね(^-^)

2013.04.04  ペロマ2525  編集

二年生は大学生活に余裕が生まれる分、更にレポートが大変みたいです。
でも一年生よりもエンジョイしたいですね。


関口さんは毎回ユニークに受け答えしていますね。
C-C-Bはインタビューの際にはスカした感じがなく、
真面目に答えたり面白おかしく答えていたりして
物凄く印象がいいですよね。

空想KissのPVのキャラクター、可愛いですよね。
笠さんが特にお気に入りです。

2013.04.04  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad