かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ザ・ベストテン(86年1月23日)

2013.05.22

category : C-C-B ザ・ベストテンレビュー

こんばんは。

4月末からジンマシンに苦しめられていてなかなか治らないので先週病院でお薬を貰いました。
以前と比べて痒みや発生する範囲もマシになったものの、まだ症状が続いていますね。

実は高校生の頃にも同じようなことがありました。
その時はお薬ですぐに良くなったんですが、今回は長いですね。
原因が分からないので対処するのも難しかったりします。
一般的に食べ物からジンマシンは発症することが多いみたいですが
変わったものを食べた記憶もないんですよね。

肌が見せられないので本格的に夏が始まる前に治って欲しいです。


さて、C-C-Bのベストテン出演(86年1月23日)のレビューです。


トーク
「空想Kiss」、2位にランクインです。
3週連続で2位という結果になりました。
ちなみにC-C-Bの1位を阻止し続けていたのが少年隊の「仮面舞踏会」です。
この頃の少年隊の人気はスゴくて、この年の「ベストテン」では計13回も1位を獲得したそうですね。

今回は久しぶりの中継からの出演です。
場所は愛媛県松山市の椿神社という所からの中継です。

best20.png

C-C-Bのリクエストハガキは受験生の方からのものが多いようで、
合格祈願をしてしまおうということでこの神社にやってきたそうです。

C-C-Bのメンバーがそれぞれ2名ずつ受験生の方の名前を読み上げていって、
「頑張ってください!」と応援していました。
ここでC-C-Bに名前を読んで頂けたら嬉しいだろうなぁ。


空想Kiss

best21.png

神社の前で演奏しているんですが、良いのかなぁなんて思ったり・・・(苦笑)

今回は演奏中、英樹さんがよく映っているような気がしました。

best22.png

リードヴォーカルの特権ですね!(笑)

コメント

大丈夫?

うちの職場では新人の子がよく蕁麻疹出てました。環境の変化とかのストレスでも出たりするよね。はやく良くなりますように☆

2013.05.24  kodanuki  編集

心配して頂いてありがとうございます。

自分も原因が食べ物ではなかったら、ストレスかなと考えています。
今年の2月からバイトを始めたので、その疲れやストレスから来ているのかななんて思ったり。
お薬のおかげで痒みは以前と比べて格段に和らいでいるので
このまま良くなればいいんですけどね。

2013.05.25  かいしん  編集

やっぱりそうかなぁ。3ヶ月くらいってまだ大変な頃ですよね。私いつも苦労したたちなので分かります~。でも、食べ物ならアレルギー検査である程度検討がつくでしょうから、長引くようなら調べてみた方がいいかもね。ってもう説明受けられているでしょうけど、ただストレスで片付けられちゃってずっと薬出してもらってる方がいらしたのを思い出したので。おせっかいでごめんなさい~

2013.05.26  kodanuki  編集

バイトを始めたときは春休みだったので、バイトにだけ集中できたところがありましたが
4月から大学がまた始まって、その両立の負担も関係しているのかなと思っています。

あまりにも長引くようであれば、検査も受けることを考えないといけませんね。
とりあえずお薬で様子見というところですね。

こんなにも心配して頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

2013.05.27  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad