かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ネットとB×B

2013.05.01

category : TANaBE、B×B

こんばんは。

ネットを繋ぐことを決めて1ヶ月・・・、
先日ようやくその工事があり、自分の部屋にネットを繋ぐことができたので
これから自由にネットができる環境になりました!
やっぱり自分の部屋でネットができるというのはありがたいですね。
これでブログの更新も上がったりするのかな・・・?
でも、自由にネットができる環境になったことでネットに依存する生活になってしまいそうです。
もう既に大学から家に帰るとすぐにパソコンを立ち上げる感じになっていますが(苦笑)


先月の28日に新宿の音楽室DXにおいて
米川さんと田口さんのユニットであるB×Bのライブがありました。

bb.jpg

田口さんのFacebookによるとB×B名義でのライブからその日で1年が経ったそうですね。
結構前からやっている印象があったんですが、
B×Bという名義ではあまり年月が経っていないんですね。
最初B×Bというユニット名を見て、
米川さんと田口さんというユニットだとは知らなくて普通にスルーしちゃっていましたね。
ちなみにB×Bというユニット名は米川さんと田口さんの
お二人の血液型がB型であるところから付けられました(・・・でいいんですよね?)

次のB×Bのライブは6月15日(土)に同じく音楽室DXであるそうです。
以前から気になっているのでこのライブに行こうかなと考えています。
もし行くとしたらAJのライブよりも先に東京に遠征する形となってしまいますが
最近ライブに行けていないので思い切って行きたいなと思ったり。
でも、6月はこれ以外に王様のライブとお二人様のライブに参戦する予定なので
これも参戦するとなると1ヶ月に3本も見ることになっちゃいますね。
いくらバイトをしているとはいえ出費がえらいことになりそうです。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad