かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

GWとオフ会

2013.05.05

category : その他

こんにちは。

今、GWの真っ只中ですね。
明日は祝日にも関わらず大学があるので僕にとっては今日がGW最後になってしまいますね。

今日は家でゆっくりしていますが、ここ数日は楽しく過ごせましたね。
友達と徹夜でカラオケしたり、更に別の友達とカラオケしたり、
そして何と言っても昨日には僕の夢がまた一つ叶いました!

以前からC-C-Bファンの方のブログやHPを拝見していて
C-C-Bファンでオフ会を実施したということが書いてあり
僕もそういう場にいつか参加したいなという思いがありました。
それがようやく実現することができ、昨日オフ会に参加することができました。

その日、僕がバイトがあったということもあり
お昼前から夕方までの間で行われたわけですが本当に楽しかったですね。
数年前まではC-C-Bファンの方と直接お話できるなんて思いもしなかっただけに
こういう場に参加できるのは夢のような楽しい時間でした。

参加人数は僕を含めて4人でTVで紹介されたことのあるお店や
名古屋駅の地下街のお店でお話しました。
当時のC-C-Bの話や解散後の話、メンバーの話など色々と聞くことができて勉強になりました。
リアルタイムでC-C-Bを見ることができなかった僕にとって当時のお話というのは貴重なものですね。

C-C-B関連の貴重なCDや切り抜きなんかも見せて頂いたりして
まさにファンのオフ会だ~と心の中で思っていました(笑)
自分も何か貴重なグッズを持っていきたかったですが
ファン歴6年の僕は貴重なグッズは何も持っていないので断念しました。
手に入りやすいCDや書籍くらいしか持っていないので
当時からのC-C-Bファンの方の前に出すものではないですね(苦笑)

あっという間に時間が過ぎてしまったので、できればもっといたかったですね。
都合が合えばまた次回にも集まりたいです。
それまでに話のネタになるようなものを探したいですね。

今年はC-C-Bメンバーのライブに行くことができ、
そこでC-C-Bファンの方とも会うことができ、
更にはオフ会まで参加することができてドンドン夢が叶っていきますね。
このブログを始めた中学2年生の頃の自分には今の状況はきっと信じられないだろうなぁ(笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad