かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

AJのDVDの詳細と収録曲

2013.05.20

category : AJ -米田渡-

こんばんは。

7月13日にリリースされるAJのDVD「Let's Go Climax」の詳細が発表されました。
このような内容だそうです。

PR00102251217_convert_20130520012751.jpg

AJ-米田渡-
NEW LIVE DVD TOUR 2013 「Let's Go Climax」
[販売価格]\5,000(tax in)
[収録内容]二枚組[DISK:1]120min/[DISK:2]40min

[DISK:1]120min
OPENING~Let's Go Climax
B・I・N・G・O
Born in the 60's
東京…ナイトフェイス
Ass Fool
ハートブレイク・カラー
青いブランケット
恋文(ラブレター)
笑顔のままで
Blue Guitar
ラストステップ
マニュアル・ワールド
シーラカンス [New Song]
冒険のスズメ
原色したいね
JOKEじゃなしに I LOVE YOU
Let's Go Climax

赤いセーターの女の子
Cyber-Commander
信じていれば

[DISK:2] 40min
Document of~「Let's Go Climax」
ツアー中のリハーサル風景、MCなどを中心に収録



今回は何と2枚組!合計2時間40分!
こんなに収録して頂いてありがとうございます!
ジャケットもクールな感じでカッコイイですね!

AJが一昨年に発売したライブDVDは完全収録ではなくMCやシングル曲2曲がカットされたわけですが、
今回のDVDも収録曲を見る限りでは「噂のカタカナ・ボーイ」と「風のラリー」がカットされています。
「風のラリー」は一昨年のライブDVDにも収録されているのでダメージは少ないですが、
今回のツアーのサプライズ曲であった「噂のカタカナ・ボーイ」がカットされてしまったのは痛いですね。
この曲は名古屋公演において生で見ることはできたんですが、
東京公演での「噂のカタカナ・ボーイ」も見たかったですね。

Disc2のリハーサル風景も楽しみです。
AJの3人のやりとりを見ているともの凄く和んでしまうんですよね。
今までに何度かあったAJのユーストリームの配信も
素の3人のやりとりにはついつい見ていてニンマリしてしまいます。
MCは東京以外の公演のも見てみたいです。
名古屋の映像なんかも入っていたら、参戦した身としては嬉しいですね。


このDVDは7月13日に発売され、同じくその日にあるAJのライブで購入できるということなんですが
先行予約で予約すると7月10日頃にお届けされるそうですね。
いち早くDVDを見たいなら先行予約もありだと思いますが、
折角そのライブに行くので僕はそこで購入したいと思います。
さすがに今回はサイン会とかはないのかな。

コメント

楽しみですね~♪

かいしんくんこんにちは。
遅ればせながら6周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いいたします☆
「噂のカタカナボーイ」田口さんとても素敵だったので残念ですね。是非もう一度見たかった!でも、「ハートブレイク・カラー」が入っていたのはすっごく嬉しい(゚v`d)ー♪.
Liveももうすぐですねぇ~早くもどきどき。

2013.05.20  kodanuki  編集

DVD!

かいしんさん、こんばんは。

カタカナボーイ、残念ですね…。
あの曲の盛り上がりはすごかったので、私ももう一度見たいと思っていました。
関口さんの曲だから諦めるしかなさそうですが、最近では恒例となったライブ前のUSTなどで流してくれないかなぁ…と淡い期待を抱いております。

そして7月13日のAJ、ぜひ楽しんで来て下さい!
サイン会もあるといいですね~♪

2013.05.20  さち  編集

>kodanukiさん
こんばんは。

ありがとうございます!
6周年を達成できたのは見て頂いている方がいるからこそできたことです。
これからもよろしくお願いします。

「噂のカタカナ・ボーイ」は田口さん、バッチリ歌いこなしていましたよね。
振りみたいなものも入れながら歌っていて、映像として見てみたかったですね。
「ハートブレイク・カラー」は東京のみの演奏でしたから、僕も初めて見ますね。
この曲は米川さんが初ヴォーカルを務めた曲だったので
まだ初々しい米川さんの歌声が印象的ですが
今の米川さんのヴォーカルではどうなるのか、楽しみですね。

ライブまで後二ヶ月ですね!
早く7月が来ないかなー。

2013.05.21  かいしん  編集

>さちさん
こんばんは。

あの「噂のカタカナ・ボーイ」の盛り上がりは凄かったですね。
イントロが流れた瞬間、わーっ!とテンションが上がりましたね。
おそらくどの場所でもこの曲が流れたときは
歓声が上がったのではないかと思います。

なるほど、ひょっとしたらユーストでの配信は有り得そうですね。
過去にもライブ映像が流れていますし、DVDの宣伝的な意味でも
カットされた映像を流して欲しいですね。

7月のライブ、楽しみたいと思います!
米田渡がユニットの中では一番好きなので、楽しみです。

2013.05.21  かいしん  編集

お久しぶりです

お久しぶりです。
いや本当に。

米田渡のセットリストは後期4人編成がツボだった自分にとってベストなんですよ。
DVD予約してこようかなー。

2013.05.24  ローズアペタイト  編集

お久しぶりです!
かれこれ数年ぶりになりますね。
またコメントを頂けて嬉しいです。

米田渡の選曲はシングルではなく、アルバム曲中心ということで
ファンにとっては嬉しいものがありますよね。
是非是非DVDもお買い上げください。

2013.05.24  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad