かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

日記とB面

2013.06.11

category : その他

こんばんは。

このブログは先月で6周年を達成したわけですが、
実はブログ以外にももう一つだけ長い間続けていることがあります。

それは「日記」です。
小学4年生の頃から書き続けていて気づけばノートの冊数も26冊まできました。

1369588831930.jpg

当時小学4年生の自分は友達と話していて
自分の小さい頃のことをよく覚えていないと思うことが多々あったため
過去を振り返った時に思い出せるようにと思い日記を書き始めたと記憶しています。

最初は不定期でダラダラ書いていたものの、5年生の秋からはほぼ毎日書いているため
ノートの数も20冊を超えてしまう程の量になってしまいました。

これだけの量があるので最初から読み返すことはあまりしないんですが
ふとした時に昔の日記をパラパラ読むと
あの時あんなことを考えていたのかと振り返ることが出来ます。
と言っても、そんなに深いことは考えていなくて
単純に嬉しかったことや悲しかったこと、腹が立ったことしか書いていないんですけどね(笑)

来年の1月でこちらの日記は10周年です。
よくよく考えると人生の半分はこの日記を書いていることになりますね。
ブログももちろんですが、この日記も書き続けていけたらなと思っています。


C-C-BのMUSICレビューの加筆修正をしました。
C-C-B シングル(B面) Part1
C-C-B シングル(B面) Part2
C-C-B シングル(B面) Part3

B面の曲は知る人ぞ知る曲、マニアックな曲というイメージがありますが名曲が多いんですよね。
なので自分の中のC-C-Bの好きな曲にB面の曲がたくさん入っていたりします。
本当にC-C-BのB面コレクションが発売されないかなと思ってしまいます。
音源は全部持っていますけども、もし発売したら買ってしまいそうです。

C-C-BのB面の曲でいうと「約束」や「WALKIN'」、「Love Is Light」、
「I SAY,I LOVE YOU」がAJで演奏されていましたが、他にもB面の曲を演奏して欲しいです。
個人的に熱望しているのが「サーフ・ブレイク」ですね。
当時のライブで演奏されなかった曲なのでライブで演奏されるとどういう感じになるのか楽しみでもあります。
他にも「もっとハートフルに愛して」なんかも面白そうですね。

コメント

かいしんくん、ご無沙汰しております。
人生桃色。の【ほし】です。
いや~、そうかそうか。もう大学生なんだよね。
合格おめでとう~!って遅すぎるやろw

さて。
ブログとは別に日記書いてるんやね?続いてるのは凄いな。

オープンなブログとは違って、日記は自分しか見ないからね。
見返すと面白いよね。

これからも無理のない程度に続けて下さいな。

2013.06.12  ほし  編集

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

はい、無事に大学生になりましたよ~。
ほしさんと知り合ったのが、確か僕が中学生くらいの頃ですよね。
本当に年月はあっという間ですね(苦笑)

日々の出来事の中で思ったことをほぼ毎日、日記に綴っています。
ブログとは違い、人の目を気にしない分、より素直に感情を吐き出すことが出来ますが
これを誰かに見られたらと思うとちょっと恥ずかしくもありますし、恐いですね。

ありがとうございます、
これからもこのブログも続けていきたいと思います。

2013.06.13  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad