かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

天気と夕刊ゴジらじ

2013.06.06

category : 渡辺英樹

こんにちは。

梅雨入りしたはずなのにここ数日は天気が良い日が続いています。
雨が嫌いな自分としては嬉しいです。
しかし明日は天気が崩れるみたいですね。


さて、今日NHKラジオ第1の「夕刊ゴジらじ」に
王様とともに英樹さんとはち王子様(ファンキー末吉さん)がゲスト出演しました。

簡単に気になったシーンを紹介します。


・王様「(NHKの)受付の子にメイクした顔を見て、大笑いされましたよ!」

・6分くらい王様が喋った後、ようやく英樹さんとはち王子様が紹介されます。
 はち王子様「喋ってよいのかー!」
 ちなみに英樹さんが紹介された時に、
 バックで「Romanticが止まらない」が流れていました。
 
・はち王子様「台本に書かれてある『渡辺英樹』の文字が間違っておる!」

・はち王子様ではなくてファンキーさんはこのツアーで自分の楽器を積むのを忘れていて
 自ら楽器屋に足を運んで自分モデルのスティックを買いましたが店員さんにスルーされたそうです。

出演は10分ほどでしたが、はち王子様が紹介された後は
はち王子様の独壇場といった感じで一人でトークしていて、これがまた面白かったですね(笑)
英樹さんは二言くらいしか喋らず、ファンとしてはちょっと残念だったかな。
でも、はち王子様の面白トークを聞けたので満足です。


では僕はこれから名古屋で行われる王様のライブに行ってきます!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad