かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

上半期終了と王様ツアー

2013.06.30

category : 渡辺英樹

こんばんは。

早いもので今日で2012年も上半期が終わりとなるんですね。
今年の初めにライブにたくさん行くという目標を立てました。
とは言っても1年で3、4回行けたらいい方かななんて思っていたら、
気づけば上半期の時点で6回もライブに参戦していました。
今ではすっかりライブの虜になっていて、
ライブのスケジュールが第一優先になっているのが現状ですね(笑)
この調子だったら1年間で10回は越えちゃいそうです。


一昨日は米川さんと高橋亜土さんのお二人様のライブに行ってきました。
今回もライブレポを上げるつもりですけども、
今大学のレポートなどやることが色々とあってこの1週間以内にアップできたらなと思っております。
せめてAJのライブまでに書き上げなきゃ・・・。

今回のライブも楽しかったです。
米川さんソロの曲の中でも大好きな曲が聴けましたし!
その曲が聴けただけでも行って良かったと思えました。


5月29日の八王子から始まった王様のツアーが一昨日の高田馬場で無事に終了しました。
1ヶ月で20本もライブをこなしたなんてスゴイですね。

僕もそのツアーの中では名古屋と四日市に参戦しましたが2本とも楽しいライブでした。
この王様ライブのおかげで小畑秀光さんの存在を知り、すっかり小畑さんにハマっちゃいました。

小畑さんはツアーの各所で腹筋をしていて、その模様をツイキャスで配信していました。
最初は100回からスタートして、108回、150回と数が増えていき、
最後の高田馬場では300回連続で腹筋していて、
死に物狂いで腹筋している小畑さんに対して何だか感動を覚えました(笑)

結局そのツイキャス配信は全部見ちゃいました。
個人的にお気に入りなのが名古屋での腹筋ですね。
お巡りさんが出てきて、路上で腹筋している小畑さんを注意している映像には爆笑しちゃいました。

twcas2.png

名古屋での腹筋は生で見ようと思えば見れたんですけども、
この時、小畑さんってどんな人?という感じだったので見に行かなかったんですよね。
もっと早めに小畑さんを知っていたらと思うと残念でした。

そんな王様とはち王子様と英キングのツアーですが、
今年の10月から12月にかけて再びツアーがあるそうです!
今回も行く気満々ですよ!

しかも10月の最初のライブ4本は王様が営業のため代わりに小畑さんが入って、
小畑辺英吉(おばたなべひできち)としてライブをするそうです!
小畑さんにもハマっている自分としては嬉しいユニットです。
名古屋も小畑辺英吉のライブがあるのでこれは何としてでも見に行かないと・・・!

下半期もライブ三昧になりそうな予感です。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad