かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

東京と愚痴侍

2013.07.05

category : 関口誠人

こんばんは。

今月13日のAJのライブまで1週間と1日ですね。
3月にライブが発表されてからずっと楽しみにしているのでその分期待感も大きいです。

一人での東京遠征は先月に経験したのでもう不安はないですね。
一度行っておくと、やっぱり安心しますね。
どのように行くのかも分かったので、
後は体調を崩さないようにすることと行きの高速バスに遅刻しないことですね。

先月の東京遠征は翌日に別のライブも入っていたこともあり、
本当にライブだけ見て、すぐに名古屋に帰った感じだったので、
今回は東京でブラブラしよう!と思って、スケジュールを確認してみたら
15日の月曜日は祝日なんですけども僕の大学は平常通り授業がありました・・。

一応ライブが終わった後、お泊りするのは確定なんですけども、
翌日の14日はあまりゆっくりできずお昼ごろに東京を出ることになりそうです。
でも14日は日曜日で前々から行きたいなと思っている
英樹さんのご実家のお米屋さんである三喜屋さんはお休みらしいので
三喜屋さんに行くのは次の機会ですね。
予定では9月8日に高田馬場でB×Bのライブがあるので、
その時に東京をブラブラ+三喜屋さん訪問を実行したいと思います!


さて、Twitter上で知ったんですけども、
昨日、カンニング竹山さんがMCを務めている「愚痴侍」というニコ生の番組に
関口誠人さんがゲスト出演されました。
僕が知った時にはもうすでに番組が始まっていて、急いでバイトから家に帰っても
番組終了10分前くらいからしか見れませんでした。
でも久しぶりに関口さんの姿を拝見できて、お元気そうだったので何よりでした。

トーク番組だったんですが、関口さんのお喋りも絶好調だったらしく、
視聴者の方々も「面白い!」というコメントが多く流れていました。

竹山さんから「C-C-Bを再結成とかしないんですか?」という質問されて、
「したんですけども・・・、目先のお金に釣られてはいけないなと思いました」
と仰っていて、関口さんとしてもあの再結成には思うところがあったのかなと思いました。
ひょっとしたら、これも関口さんなりのジョークなのかもしれませんが。

何気に竹山さんはC-C-B・・・というより、笠さんと関わりが何度かあって、
笠さんとカラオケの得点でバトルしたこともありましたし、
「アメトーク」のメガネ芸人で共演したこともありました。
そんな竹山さんはTVでブレイクする前に関口さんのライブを見に行ったことがあるそうですね。
何でも住んでいる所が江古田だったみたいで、
関口さんのライブがあるんだ!と思って、ライブに行ったそうです。
そんなエピソードを聞くことが出来て嬉しかったですね。

視聴者の方の評判も良かったのでひょっとしたらまたこの番組にお呼ばれするかもしれませんね。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad