かいしんのMUSIC

C-C-Bファンのブログです。

ユーストと米田渡チャンネル

2013.07.12

category : C-C-B Ustream・ニコ生など

こんばんは。

昨日はAJのユースト配信がありました。
リハーサル中の配信だったので10分間だけでしたが、
3人の仲の良さが垣間見れたりしてとても楽しい配信でした。

簡単にまとめてみます。

・田口さん寝てばかりでリハーサルに参加せず・・・?
 田口さん「俺、一回やれば大丈夫だもん」
 英樹さん「これって冗談じゃなくて本気で思っているからね」

・AJのライブDVDの特典の写真は6種類あって、
 そのうちの1枚は当たりだそうで、配信の中で見せてくれたんですが、
 田口さんが米川さんに抱きついていると言うBL系のAJ写真でした(笑)
 英樹さん「俺これ回収したい。だって、二人すげぇ仲良いんだもん!
     でも、この写真の米川、嫌がってない?」
 田口さん「えっ、嫌がってる?」
 英樹さん「あぁ~もう解散だ!C-C-Bと同じだ!」
 ハブにされて寂しがるという貴重な一面の英樹さんも見れました(笑)

・途中で末吉さんが登場!
 末吉さん「田口さん、一緒に銭湯行こうって約束したじゃん」
 英樹さん「俺の田口を取る奴がここにもいた!」
 末吉さん「今日は英樹さん連れてきちゃダメよ。邪魔だから」
 英樹さん「何の邪魔だよ!」
 末吉さん「でもヨネ様だったら良いかも」
 英樹さん「俺、落ち込んでやろう・・・」

・今回のライブで発売されるグッズ紹介。

・ピックで相手を殺す米川さん(笑)

今回もBLネタが飛び出しちゃいましたね。
まさかこんな展開になるなんて、最初のAJからは本人も含めてきっと想像できなかったでしょうね。
でも仲が良いと言うのはファンとしても嬉しいですね。

今回のユーストは今日(12日)の夕方まで残っているそうです。


ライブDVDの特典の6種類の写真のうちの何種類かはTwitter上で何枚か拝見しました。
AJのメンバーの各ソロ写真3種類、3人の集合写真3種類のようですが、
僕は3人の集合写真が欲しいですね。
どんな写真が当たるか実際に会場で買ってからのお楽しみですね。


今更のご紹介になってしまいますが、Youtubeで米田渡チャンネルができました。
こちら

現在、ライブDVDのダイジェスト動画のみの公開となっていますが、
まだライブDVDを入手していない僕は動画が公開された日から1日1回は再生している状態です(笑)
あ~早くDVDを見たいです!

今後このチャンネルで色々な動画が公開されていくと思うと楽しみですね。


そして、いよいよ日付の上では明日がAJのライブです!
田口さんのFacebookを見てみると今回のライブも色々とサプライズ曲があるそうで、
田口さん作曲の新曲もありますし、C-C-Bの曲で一度もライブで演奏されていない曲、
松木隆裕さんが大好きな曲もあったりと、楽しみが盛り沢山のライブとなりそうです。
それに末吉さんのバースデーライブということで、爆風スランプのあの曲もやったりするのかな?
他にも今回のライブはBLUFFホーンの3人も参加されるので音に関しても豪華なものとなりそうです。

僕にとっては5ヶ月ぶりのAJのライブ!
楽しみたいと思います!!

コメント

いよいよ

明日ですね♪
かいしんくんの事、もしみつけられたら声かけちゃうかも☆
明日も暑いでしょうから、道中お気をつけていらして下さい。

2013.07.12  kodanuki  編集

いよいよですね!

もう興奮して全然寝れません(苦笑)
当日、見つけることができたら、お声をかけて頂けると嬉しいです。
kodanukiさんに会えるのを楽しみにしています。

2013.07.13  かいしん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

Author:かいしん
[年齢]
24歳
[住んでいる所]
名古屋

80年代を代表するバンドC-C-Bの
魅力にとりつかれたのが中学生の頃。
あれから約10年が経ちました。

C-C-Bを愛する気持ちは今も変わらず。
これからも応援していこうと思います。
いつも心にC-C-B!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索

Copyright ©かいしんのMUSIC. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad